ドッキリ動画

コメント(0) (1)

人気プロレーサーが超高速テストドライブ!

中古車カーディーラーがハメられたドッキリ動画

中古車のテストドライブをするふりをして、ジェフ・ゴードンの超一流のドライブテクで爆走する...というドッキリ。

変装したゴードンに「こんな早い車乗ったことないから...」と言われて油断し、とんでもない決死のドライブになってしまったセールスマンはお気の毒。

完全なドッキリというより、このセールスマンさんはエキストラ俳優系の仕込みなんじゃないか?

と思われるのだが・・

 

Pepsi MAX & Jeff Gordon Present: "Test Drive"

 

 

これが完全にドッキリだったら告訴されそうだし、目の前にオープンコースのある中古車ディーラーなんて存在するのか!?

それはともかく、運転のテクニックがすごい。

 

トラックバック(1)

車を駐車し買い物をしてから戻ると、なんとフロントガラスに大きな鉄骨が!!慌てて警察官を呼び再び戻ると・・・?!皆さん自分の目を疑っていますねww 続きを読む

コメントする

2013年3月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

月別アーカイブ