2013年11月01日 のCoolに過ごそう

オープニング6分までの銘柄を追え

コメント(0)

10月も終わり、今日から11月。つまり今年も残り2カ月となったわけです。

10月最後の昨夜の米国ナスダックマーケット31日(木)ですがマーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +1100ドル。

ネットエイドの開始後5分台までのパフォーマンスは+5190ドル。

トータルでは6840ドルだったので、ほとんどのゲインはネットエイドの開始後5分台までの銘柄が叩き出したわけです。

同じ時間帯のボトムスキャンの表示でこれだけ差が出るのは、チャートのカタチを人間の目で見ているからです。

15年以上マーケットを見続けてきている目で指示を出しているので、まあ当然と言えば当然なわけですけどね。

  

ボトムスキャンとクロススキャンを使っていても、表示された銘柄のチャートを見るチカラが大事だということです。

STX FB  などが比較的わかりやすいパターンでしたね。

下記のトレーダーは比較的難しい展開でも千ドルオーバー。

お見事です。

 

1031exesaka.gif

同時エントリーが増えると、成績はさらに安定するはずです。

  
  

1031exenakamu.gif

最後の QCOR がナイス!

 

 

2013年11月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

月別アーカイブ