楓はCREDOへ

コメント(0)

楓(ふう)の前を通るたびに、ちょっと様子が違う気がしていた。

で、いつの間にか看板が変わっていた。

調べてみると、カフェ移転のお知らせの2014年3月26日付のブログで、5月中はプレオープン、グランドオープンは6月初旬を予定、と書かれていた。

詳しい事情は分からないが、M&Aあるいは買収?で経営者が変わったようなのだ

 

と いうわけで、看板がどう変わったのかというと・・ 

 

0615Credo02.jpg

  

調べると、どうやら5月20日にこの新しい看板に変わったようだ。

  

0615Credo01.jpg

    

フェイスブックを見ると・・4月3日に

「今日は、5月からオープンする新神戸の店に、片付けと掃除に来ています。近くの生田川には満開の桜が!気分良く、いろいろはかどりました(*^^*)」

と書かれていた。

   

そして4月30日には・・

  

本日をもちまして、三木市でのカフェ営業を終了しました。

たくさんのお客様に支えられ、今日まで続けることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

5月からは、場所は変わりますが、今までと同じように可愛がっていただけたら幸いです。

火・水・木曜日は基本的に新神戸におりますので、近くにお越しの際にはフラッとお立ち寄りくださいませ。

 

ということなので、5月から経営が変わったのは確かだろう。

     

最近は玄米といえど、糖質のものは食べていないので、ここは長い間ご無沙汰していたからねえ。

特に「おいしい玄米ご飯がウリ」の店で、「ご飯はいりません」とは言いにくいからなあ・・(笑) 

    

店の外観が大幅に変われば、気がついたのだろうけれど、看板が変わっただけだったからなあ。   

というわけだが、でも何となく事情が分かって、気分はちょっとスッキリ。(笑)

   

コメントする

2014年6月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

月別アーカイブ