月間115記事

コメント(0)

ちょっと多めかな?とは思っていたけれど、これを入れると今月は何と115記事。

0630type.jpg

じゃあ今までで最も多かったのは?と月別アーカイブを見ると・・

今までの月間最多記事数は2012年7月の101記事。

 

増えた理由には何か原因があるはず・・とタイトルをザッと見渡せど、心当たりナシ。

ただその前の2ヶ月が92と93記事というように、ジリジリと増えているわけです。

で101記事だった7月のあとも、8月98、9月96記事と、結構な数がアップされています。

   

ひょっとしてとこちらでは?とチェックしてみると・・

2012年7月というのは、2011年11月頃に酸素カプセルを購入してから、約半年が経過した時期でした。

今のところ、心当たりとして考えられる原因は、これしか考えられないわけです。

    

で今回は、さらにそれを上回る記事を書いたのですが、今年の1月2月に比べると、4月から記事数が増え始めています。

ただ今回の増えた原因は、前回と違って、心当たりがあるんですね。

きっかけは、3月一日一食

 

0630motivation.jpg

   

そこから糖質制限へと移行し、4月のアーカイブを見ると、着々と糖質制限ワールドへ突入しています。

そして電磁波対策のシューマン・ウェーブをきっかけに、オーディオシステムを刷新。

さらなる心当たりとして若石ローラー

使い始めて6ヶ月が、ちょうど6月と重なるのです。

    

6月に大量の記事が書けた理由の大きな要因の一つは、何といっても血液・オゾン・クレンジングでしょう。

多分いろんなアンチエイジング対策の相乗効果が、ここに来て一気に花開いたのではないか?

と睨んでいます。

  

そりゃあ体調が良くなれば、気分もモチベーションも連動してよくなるわけで、あたり前田のクラッカー。

とダジャレも出たりするほど、体調グーなのだと、温かい目で読んでやってください。(笑)

 

 

コメントする

2014年6月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

月別アーカイブ