PIXUS MG6530で「らくちんCDダイレクトプリントforCanon」

コメント(4)

PIXUS MG6530で「らくちんCDダイレクトプリントforCanon」は問題なく使える。

タイトルが長っ!(笑) 

プリンタ到着で書いた「らくちんCDダイレクトプリント」を使うとうまく印刷できない件について、コメントをいただきました。

「らくちんCDダイレクトプリント」問題なく使えましたよ。こちらにいろいろ書いてありました

ということで早速チェック。

 

まず「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」をアンインストール。

そして、こちらから Ver.2.3.2 をダウンロードしてインストールしたわけです。

そして試しに以前作ったレイアウトを読み込んで印刷してみました。

   

0619directprint01.jpg

おお!ズレずに印刷ができている!

   

「My Image Garden」 はアンインストールしなくても大丈夫でした。

PIXUS MG6530で、「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」は問題なく使えるということです。

「ともさん」ありがとうございました。

   

しかし2013年1月の古い記事なのに、コメントが多いので、ちょっとビックリ。

言い換えれば、それだけこのプリンタを買って、何らかの問題があってネットで探している方が多いということなんでしょうね。

ともあれ、こうしたコメントをいただけるのは嬉しいことです。

 

コメント(4)

こんばんは。
「ともさん」です。
自分のコメントがお役に立てたようでうれしいです。

ともさん

ありがとうございました。

日記ネタにもなりましたし、ひたすら感謝です。^^

はじめまして、こんにちは。
最近、MG6530を購入した者です。
こちらの記事を参考に、かのソフトを2.3.2にバージョンアップしました。
情報ありがとうございます。

ところで、この「らくちんCDダイレクトプリントforCanon」(長い)
今年の年末(正確には2014年12月29日)に、サポート及びソフト配布が終了になるそうですね。
上位製品(こっちは有料)や既存の別ソフトでデータ利用は出来るようです。

れけむ さん

コメント、ありがとうございます。
そうなんですか・・

ともあれ、以後も使えるようなので、まずは一安心です。^^V

コメントする

2014年6月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

月別アーカイブ