Adobe CC(2014)

コメント(0)

月定額制の Creative Cloud 、今回はかなりメジャーなアップデートのようです。

0620AdbeCC.jpg

メールも来ていました。

 

 

フォトショップの起動画面もこういうのが表示されるので、オオっ変わったという感じがします。

0620PhotoshopCC.jpg

いくつかの新機能があるんですが、個人的には「ぼかしギャラリー」が使いでがあるかなと。

コンテンツに応じた機能は、コンテンツに応じた塗り、移動、パッチの機能が改善され、空などのグラデーションを含む領域をスムーズにブレンドして、かつてないほど滑らかでリアルに仕上げることができるという。

機能を比較するで代表的な新機能がどういうモノかが、大体分かるようになっている。

 

しばらくの間は、BrandNew  の気分でもって使えるので、作業が楽しくなるかも。(笑)

 

   

 

コメントする

2014年6月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

月別アーカイブ