ヒラリー・クリントンの健康状態

コメント(0)

HILLARY CLINTON FREEZES IN FEAR - Secret Agents Tell Her To "Keep Talking"

ヒラリーにはすでに、認知症、または脳梗塞の症状が顕著に表れているという。

  

ヒラリーが遊説中やテレビ出演中に激しい咳の発作に襲われることは、聴衆にとって珍しいことではなくなっている。

ワシントンポストは、「彼女は甲状腺機能障害を装って重大な病気を隠している。断じてヒラリーは甲状腺機能障害などではない」と報じている。

彼女の激しい咳の発作は、脳血管に血栓ができないようにする抗凝血剤の副作用によって甲状腺の機能障害と似た症状を発症してしまうことにある、とする説が有力だという。

   

  

ヒラリーの発作的で瞬間的な不随意運動の繰り返し映像。

自分で自分の所作が制御できなくなっているようだ。

クリントン夫妻の上方で何かしらのサープライズが起こったのか、ヒラリーに続いてビル・クリントンも、ゆっくりと視線を上に向けている。ヒラリーの奇矯さが目立つのは、まさにこのようなケース。こうした誰も驚かない程度のささやかな刺激にも過敏に反応し、それが制御できない不随意的な身体的反応となって表れてしまう場面が多すぎるのだ。

この反応を見た専門家たちは「ミオクローヌス(Myoclonus)」を強く疑っている。

あるいは、モハメド・アリが生涯苦しめられたパーキンソン病であるという専門筋もいる。

 

 

ヒラリーの咳は、民主党の大統領選候補に選ばれてから、さらに酷くなっている。

動画では、2008年頃から慢性的な咳が顕著になったことが確認できるだろう。

2012年に脳内の血管に血栓ができたため、長期の入院生活を余儀なくされたヒラリーだが、医療専門家は彼女の脳のある部分は、すでに壊死しているため、発作的に重度の認知症のような症状が繰り返すのではと見立てているという。

 

  

上記の出典および詳細は ↓

ヒラリーもトランプも大統領にならない「プランC」

ネットユーザー、ヒラリー・クリントン氏の健康を心配(フォト、ビデオ)

 

 

コメントする

2016年8月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年8月

月別アーカイブ