週末雑感

コメント(0)

空は夏の雲だけど、暑さはかなり和らいできたようです。 

clouds01.jpg

   

そろそろカミさんの母親が青森へ帰るというので、週末の夜、映画館へ連れて行ってきました。

なので、オレは インデペンデンス・デイ:リサージェンス を2回見たわけです。

    

あまりにも現実離れして、おまけにスケースが大きすぎて、とにかく凄い映画だったという感想でした。

カミサンの母親は90歳なので、かなり「たまげて」いたようで、何より。(笑)

   

二人がタイから帰ってきて早1週間。

留守中の1週間にわたる父親の食事の用意から解放され、ヤレヤレ。

とにかく、カミサンの有り難み、ひとしおであります。(笑)  

  

父は一日3回食べるのだけれど、手抜きなしで、満足できる内容だったはず。

父も感謝してくれていたようで、頑張った甲斐があったというもの。

  

clouds02.jpg

    

今回カミサンはタイヘ、変圧器温熱器を持って行ったのだけれど、持って行かなかったら、大変なことになるところだった、と大感激。

こちらでも書いたけれど、使っているとカラダの弱っているところがわかるようになるうえ、そこに熱を入れると俄然調子よくなるわけですからね。

 

自閉症の息子にも週一くらいで使っていますが、施術中は目を閉じて気持ちよさそうです。

そしてそのあと、とても穏やかになり、夜もよく寝てくれるようで何より。

腸は血液をつくるところでもあるわけで、暖めれば調子が良くなるのは、あたり前田のクラッカー。(笑)

とにかく、これでおなかを暖めると、とても幸せな気分になるわけで、この気持ちよさは使ったことがない人にはわからないでしょうね。

 

今年の夏がこれだけ快調に過ごせたのは、ひとえにこの温熱器のおかげと言っていいでしょう。

   

8月も今日を含めあと3日で終わるわけですが、秋の足音は、もうそろそろ聞こえてくるはず。

 

というわけで、今日もよい一日でありますよう・・

   

 

SONY α7R II

SIGMA マウントコンバーター MC-11 + EF24-70mm F2.8L II USM  

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

コメントする

2016年8月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年8月

月別アーカイブ