ヤフーショッピング8合目

コメント(0)

shoppingtop20180706.jpg

  

ヤフーショッピングは何とか目鼻が付きました。

  

今日の雨でスケジュールが前倒しになって、午後5時にこれを書いてます。

本当は寄る9時半からだったのですけどね。

  

リモートアシスタンスで私のPCを操作。

門前の小僧状態で見ていましたが、さすがです。

  

で、途中でタムラッチから量子とはどういう意味ですか?と聞かれた。

量子は、波のようにもふるまうこともあれば粒子のようにふるまうことがあるといいます。

ただそれだけで、差し迫った理由はありません。(笑)

   

きょうも凄い雨でした。

0706rain01.jpg

いきなりの通行止め。

   

0706rain02.jpg

雲で視界が悪い。

  

0706rain03.jpg

川のように・・

  

0706rain04.jpg

七夕ですねえ・・

  

0706rain05.jpg

午前中は父のところでDRTを3セット。

最後に足を少々。  

  

0706rain06.jpg

枕とDRT用銀布短冊へスプリッターで分岐しています。

差し替える手間が省けます。

 

同じ背中のゴリゴリでも凝りが取れたところは少し堅いのだけれど、強めにしても痛くないという。

最後の砦がしぶとくて、「そこが痛い」と気持ちよさそうに何度も言う。

97年間の凝りだからねえ・・(笑)

 

風呂上がりだったので、余計に効いたのかも知れない。

 

 

 

コメントする

2018年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

月別アーカイブ