開店申請中

コメント(0)

shoppingtop.jpg

shoppingtop2.jpg

  

やっとたどり着きました。(笑)

 

現在、開店申請中。

  

タムラッチがリモートアシステンスで、筆者のPCを操作しながらHTMLを書いてくれました。

ヤフーショッピングで苦戦中で書いたように、トップページが真っ白のところが多い !(笑)

というのは、実際にやってみると納得です。

  

「ライト出店」は簡単ですが、プロフェッショナル出店では、HTMLのプログラミングが書けないとダメです。

タムラッチは、すべてタイピングとコピペで編集していました。

HTMLを手打ちできる職人ですね。

秀丸も登場しましたし。

    

これで開店してから、パワーアップキット単体商品の追加の予定です。

あとは、3種類の布を1枚ずつ追加で購入することが出来るように、と考えています。

とはいっても、セットの3種類だけでも、かなり持つはずです。

銀が磨り減ってきたら交換したほうがいいでしょうね。

  

とにかく、トップページが「真っ白のまんま」で営業する羽目にならなくて良かったです。(笑)

  

タムラッチ、ありがとう!!

 

  

コメントする

2018年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

月別アーカイブ