ワクチン伝説に終止符

コメント(0)

vaccine.jpg

    

 

Top 20 ways to boost your immunity to colds and flu without using vaccines

ワクチンを使わずに風邪やインフルエンザに対する免除を強化する方法トップ20

  

免疫システムを強化することで、水銀、ホルムアルデヒド、アルミニウム、MSGなどのカクテルを注射されることなく、風邪やインフルエンザから身を守る方法を身につけることができる。

我々は常に「予防接種を受けた方がいい」というメッセージで爆撃されて続けている。

  

ワクチン接種を拒否する人が罪悪感を抱くよう、ワクチン接種を受けないと、他の人にインフルエンザを移すことになる・・

などといった非論理的な主張を、多くの人が信じている。

       

   

「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」

 

ある医師がイギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)で申立て、30年間極秘の政府専門家保管の公文書が公開された。その内容は・・

 

1.ワクチン(予防接種)は効果がない
2.予防するはずの病気の原因となりうる
3.子供にとって有害
4.公衆に対する虚偽の共謀
5.安全性確認の試験の実施を妨害していた

   

自閉症の息子を持った医師が、アメリカの疾病対策予防センター (CDC)に対し 情報公開法の申請を行い、ワクチンの危険性についてCDCが認知している情報を求めた。

だが無視され続けて約7年後、その医師が提訴。

  

だがCDCは文書を引渡す必要性はないと異議を唱えた。

2011年9月30日、裁判官はCDCに対し文書を引渡すよう命令を下した。

  

「健康のため」として行っているワクチンに関する大規模な裏工作だけでなく、フッ素の有害な副作用を何十年にも渡って隠蔽し、全アメリカ国民、特に子供の生命に悪影響を与えてきたCDCは現在、厳しい状況に置かれている。

歯のフッ素沈着症、透析が必要な腎臓病患者、糖尿病患者、甲状腺患者などを患っている可能性のある潜在的な被害者数(国民の数)は数百万人におよんでいる。

   

Receivers of flu vaccine more likely to catch H1N1 virus, new study finds

新型インフルエンザワクチンは、新型インフルエンザに対する追加の予防措置として全員に押し付けられ、実際にはH1N1感染のより多くの症例を誘発する原因となっている

米国疾病対策センター(CDC)のダナウタ・スコローロスキー博士は、2008 - 09年の冬に毎年インフルエンザワクチンの接種を受けた患者が、予防接種を受けていない患者よりもH1N1感染のリスクが高いと発表している。

 

これは、ブリティッシュ・コロンビア州以外の他の州で実施されたカナダの5つの研究結果とも一致している。 

また、バンクーバーサンの Dr. Skowronskiは、この調査結果が、ヒトの研究で見られたリスクの増加と一致していると述べている。

      

  

厚生省のインフルエンザ・ワクチンの見解

体内にウィルスが侵入し増殖する「感染」を抑える働きはない。

発熱や喉の痛等どの発症を抑える効果が一定程度認められているだけ。

 

と厚生省もワクチンによる感染防止の効果がないことを認めている。

  

サプリはTVの宣伝を鵜呑みにするのではなく、こういうショップで販売されているものから選択ピックアップしている。

    

      

関連記事

   

デタラメなインフルエンザ治療 2018月01月04日(木)  

インフルエンザ・ワクチン 2014月11月29日(土)

予防接種 2014月06月06日(金)

子宮頸がんワクチン 2014月01月29日(水) 

インフルエンザワクチンについて・・続き 2009月11月06日(金)

インフルエンザワクチンを接種しますか? 2009月11月03日(火)

ワクチンと自閉症の切っても切れない関係

  

  

コメントする

2018年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

月別アーカイブ