タカダイオンとカッピング(吸い玉)

コメント(0) (0)

cupping01.jpg

 

 

いつも大変お世話になりましてありがとうございます。

先ほどヤフーの店舗にてリング状銀布を注文させていただきました。

  

先日、友人に初めてタカダイオンを導入しながらカッピング(吸い玉)を行ったところ、カッピング単独のときより目に見えて効果が現れたので、ほかの人にも試すための洗い替えの注文となります。

その友人は、坐骨神経痛の痛みが取れ、睡眠の質が向上し、食欲が増したとのこと。

 

私は現在、自宅サロン開業(本業と並行)に向けて準備中で、友人には以前から実験台になってもらっています。

   

これは私の体験ですが、タカダイオンとDRTロボットの組み合わせを馬渕様のサイトで知り、実行し始めて100日が過ぎた頃、頭皮全体に湿疹ができ、左耳の下側と内部にもおできのようなものが発生。

5日間ほどで全て消えましたが、これは好転反応だったのでしょうね。

   

それにしてもこの組み合わせはすごいです。

職業病(***です←珍しい仕事で身バレするので公開するときは伏字でお願いします)でカチカチに固まった私の肩や背中をマッサージするのが大好きというエステ店の女性店主に、「最近は全く凝りがないから楽しみがなくなった」と言われました(笑)。

  
それに集中力が格段に増して、年末年始企画物の仕事はいつもの倍はかどりました。

やはりコツコツ続けることが大事ですね。

   

ところで、CS60の4日間の研修に挑戦されるとのこと。

21日が最終日なのですね。私は22日が契約日です。

   

1月に申し込んで約8週間待ちました。今回は一泊で研修を受けてきます。

経験を積んだ方の施術をぜひ受けてみたいと思い、本部での予約も入れました。

   

後で気付いたのですが、契約日は偶然にも亡き夫の誕生日です。

以前も書かせていただきましたが、夫は余命3カ月~半年と宣言を受けても自分らしい生活にこだわり、医者と喧嘩しながら約5年間普通の生活をしておりました。

  

「僕のような医者から見放された人のために働きなさい」と応援してくれているのかなと勝手に都合よく解釈しています。

  

《本物》を探すうちに馬渕様のサイトに出会い、CS60の情報を得ることができて感謝しております。

   

リング状銀布のご注文、ありがとうございます。 

昨日17日に発送済みですので、今日届くと思います。

  

タカダイオンとDRTロボットの組み合わせだと3ヶ月くらいで、好転反応が出たということですが、カミサンや私の例と同じような期間で出るんですね。

参考になります。

 

背中をマッサージするのが大好きというエステ店の女性店主に、「最近は全く凝りがないから楽しみがなくなった」と言われました(笑)。

大いに納得です。

基本的に背中の凝りはなくなるので、時々カミサンに5分程度CS60で背中をスリスリして貰うだけで、とても元気になります。

   

昨日は、午前中に重度の変形股関節症の方を施術、午後はTAMAさんと、13日にCS60の講習を受けられた方が来られて、CS60仲間でお互いにスリスリ仕合いながら、井戸端会議モードで楽しい時間を過ごしました。

   

今日これから東京へ向かうのですが、スリスリしてもらったので、今午前3時半でスッキリ目覚めました。

まだ効いているようです。

   

4泊なので、サイト更新のため、ノートブックのアクセステストをしながら書いています。

研修の様子を含め、久しぶりにホテルから更新する予定です。

  

頂いたメールを読みながら、そういえば長い間カッピングしてないなあ・・

というわけで、今回カッピングのセットもツアーに持参することにしました。

 

スーツケースに入るかなあ・・(笑)

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年3月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2019年3月

月別アーカイブ