ゲーム

コメント(0)

パソコンや、携帯電話、PS3等を使った、ゲームに興味のある人、そして全く興味のない人。

さてあなたはどちらに属するだろうか?

私は興味がないし、そういう時間を作る気にもならないというタイプだ。

 

 

 

カミサンが「そろばんのAB」と揶揄するように、私は何かをする際には自然に「計算」するタイプなのだという。

そう言われれば、そうなのかもしれない。

人生はなかなか計算通りにはならないわけで、だからこそアバウトでもいいから概算くらいはしておいてもバチは当たるまい。

と考えているのかも知れない。

  

今週は、クマチャンところへは1時間行っただけ。

さっき風呂から上がって、マッサージチェアでチェックをしたら、意外といいではないか。

クマチャンのお陰で、自分でケアしてもこの程度で「保つ」ようになってきたきたわけだ。

  

このように、自分の中で、先月より今の方が良くなるような作戦を練りならが実行する、というたぐいのゲームは大好きだ。

何事も毎日のアクションというのは、最後にその結果は自分に戻ってくるわけだからね。

その積み重ねが、未来を築き上げ、振り返ってみると人生となるのだから。

  

意識をするかどうかはさておいて、誰もがそういうゲームに参加しているともいえるわけだ。

だったら、そのゲームを楽みながら過ごそうではないかというわけだ。

ここ数日書いた空調服などは、その最たるモノ。(笑)

 

参加するゲームのカテゴリーは多種多様で、日記のカテゴリーが、まさにそのゲームのカテゴリーそのもの。

カテゴライズは自分で好きなようにできるわけだ。

カテゴリーを意識する、というのはラクに楽しみながらゲームを進行させるには、結構効くからね。

 

たまにはこうしたことを書いて、気分転換。

こうしていきなり書きながら、アドリブでどんどん書き進めるのは、何となく自由な気分になれるからね。

意外にいいものだ。

 

さて、これからどうするかな?

 

 

 

 

コメントする

2012年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

月別アーカイブ