オートバックス

コメント(0)

久しぶりのオートバックス。

サンシャインKOBEにあるオートバックスが、自宅から最も近い。

近いといっても、土曜の朝10時前のガラガラの道を走っても30分近くかかるんだけどね。

0602autobacks01.jpg

43号線を右折して車の並んでいる方へ行くとオートバックス。

運転席から右側を FUJIFILM X10 でパチリ。

 

朝10時過ぎの開店直後。

0602autobacks02.jpg

オートバックスの駐車場では変わった車との遭遇が結構起こるのだが・・

0602autobacks03.jpg

何が目的で来たかというと・・

0602autobacks04.jpg

屋根のない駐車場に止めるときには、やはりあった方がねえ・・

0602autobacks05.jpg

買ったのはこれ。

0602autobacks06.jpg

っていっても、フロントウィンドウのこれ。

800円でお釣りが来る値段だけど、効果はありそう。

さてこの気合いの入った車は何でしょう。^^;

どこのメーカーかはフロントフェンダーでわかりますね。

コメントする

2012年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

月別アーカイブ