2012年10月01日 のCoolに過ごそう

足裏スベスベ作戦

コメント(0)

足裏はどうしても角質化して、ガサガサ・ゴワゴワになりやすい宿命を背負っている。

なので時々、足裏ランラン 時間短縮スピーディタイプ 1500円ナリでケアをするべし。

というわけで、実践レポートであります。

20120928footcare1.jpg

パッケージ外箱

20120928footcare2.jpg

中はこれだけ。

袋を破ると・・

 

20120928footcare3.jpg

右足と左足用の2つが入っている。

20120928footcare4.jpg

上をカットして、靴を履くように中に足を入れる。

20120928footcare5.jpg

中の液が漏れないように、テープで留め、足の底が液に浸かるようにして45分間待つ。

20120928footcare6.jpg

スリッパを履けば、歩くことができる。

20120928footcare7.jpg

 

説明書では、5日から7日で剥がれ始めるということだったが、72時間も経たないうちに剥がれ始めた。

酸素カプセルに入っているため、新陳代謝の速度が速いからだろうか。

 

赤ちゃんの足裏とまではゆかないけれど、小学生高学年くらいの足裏くらいにはなるからね。

夏も終わり、涼しくなってきていることでもあり、「足裏も衣替え」というわけだ。(笑)

 

2012年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

月別アーカイブ