正月

コメント(0)

正月2日間をのんびり過ごしたので、3日目の今日はカミサンとランチ。

外は小春日和。

空気は冷たいけれど、風がないので、それほど寒くはなかった。

 20120103Town01.jpg

午前中1時間はクマチャンのところで1時間ケア。

この界隈もクルマは少なくガラガラだった。

 

 20120103Town03.jpg

自宅前でカミサンをピックアップして、三宮へ。

  

20120103Town02.jpg

神社への参拝客のために、道路は各所で進入禁止。

勝手知ったる場所なので、行きつけの駐車場へ止め、あとは歩き。

 

   

 20120103Town04.jpg

生田ロードは若者で混雑していた。

 

20120103Town05.jpg

人気の宝くじ売り場

 

 

20120103Town06.jpg 

おせちを頼んだ春善でランチ。

 

    

20120103Town07.jpg

店のご主人と、おせちのハナシで盛り上がった。(笑)

今回は30食ほど作ったという。

三宮は初詣絡みで、人通りは多かったが、少し外れるとガラガラ。

いい気分点になりました。(笑)

コメントする

2013年1月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

月別アーカイブ