映画の楽しさ

コメント(1)

プリンタの故障で新しいプリンタに買い換えてからは、結構マメにレーベル印刷をしている。

テレビ番組は見ない分、映画を見ているわけだが、じゃあどれくらい見ているのか?

ということで、新しいプリンタで印刷したブルーレイディスクのレーベルをチェックしてみた。

 

以下は12月の分。

movie2012-12.gif

32本。

 

そして下は1月20日までの分。

43本。

レーベルはフォーマットを作って効率よく印刷できるようにしたので、数が多くなっている。(笑)

movie2013-01.gif

今使っているのは、1テラの容量のSONYのブルーレイディスクレコーダー。

なのでマメにブルーレイへ追い出さないと、すぐに一杯になってしまう。

面白い映画は、時間が経ってから見ても、十分に楽しめる。

あれっ?こんなシーンあったっけ?・・なんてこともあるしね。(笑)

   

映画は擬似的に違った人生を体験させてくれるから、気分転換にはぴったり。

そのためにも映画は面白いものを見ないとね。

というわけで、これを書いたら、もう1本見る予定。

  

コメント(1)

まるで売り物のような出来栄えに驚きです!写真やロゴなどの素材はどうやって用意されているのでしょうか?画面キャプチャではないですよね?

コメントする

2013年1月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

月別アーカイブ