購買力が戻る仕組みの影響なのか?

コメント(0)

こちらにあるように、今日の注目銘柄は1銘柄だけ。

なので抜けないと、収穫なしになるわけですが、これが実に良く動いのたです。

日足でのハイローバンドギャッププレイパターンなので1銘柄だけだったわけですが・・

じゃあボトムスキャンだとどうなんだろうか?ということで、チェックしてみました。

0108BS5.gif

  

米株と同じ3分足でチェックしてみました。

 

3632-010804.gif

グリー(3632) +14円

 

4911-010804.gif

資生堂(4911) +25円

   

9766-010804.gif

+23円

 

日足系のスイングスキャンだと +21円

ボトムスキャンだと +62円

 

今までなら5円抜ければ、というスタンスでした。

1分チャートで見てると、今までとの違いがよくわかるのですが・・ 

動きを見ていると、購買力が戻るルールの変更は結構効いている気がする。

 

コメントする

2013年1月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

月別アーカイブ