たまにはポストのログ

コメント(0)

昨夜の米国マーケットはよ下げましたね。

気持ちいい下げでした。^^V

というわけで、トレーダーの皆さんの成績はおしなべてよかったようです。

そのでいでしょうか、みんななかなかログアウトしなかったですねえ・・(笑)

 
2013-09-06 23:31:07 はっち >> 今日はいかがでしたか?
2013-09-06 23:31:14 katurou >> 来週も宜しくお願いします。
2013-09-06 23:31:25 katurou >> お休みなさい。
2013-09-06 23:31:40 総司 >> +814ですが上げてくれないと減りそう。
2013-09-06 23:31:59 はっち >> みんなEXPE入らなかったの?
2013-09-06 23:13:32 はっち EXPE
EXPE0906-2.gif
 
2013-09-06 23:32:07 総司 >> 入りました。
2013-09-06 23:32:13 はっち >> +300ドルはいけたのに
2013-09-06 23:32:27 総司 >> +280とりました。
2013-09-06 23:32:36 はっち >> それはよかった!
2013-09-06 23:32:46 総司 >> ありがとうございます。
2013-09-06 23:33:00 虎太郎 >> 見てましたが入らなかったです。
2013-09-06 23:33:04 はっち >> 今日は2千ドルは楽勝の日

ボトムスキャンのパフォーマンスは+6440ドル

2013-09-06 23:33:20 はっち >> こういう日にガッポリ勝たないとねえ
2013-09-06 23:33:49 総司 >> 1000はとりたかったのですが残念です。
2013-09-06 23:33:55 虎太郎 >> 来週は頑張ります。おやすみなさい。
2013-09-06 23:34:03 はっち >> 複数銘柄で沢山入れた日でしたからね
2013-09-06 23:34:13 はっち >> 複数銘柄エントリーを練習すべし
2013-09-06 23:34:35 はっち >> 3銘柄は入れるはずなのだから
2013-09-06 23:34:50 総司 >> 最初にショートで3銘柄にいくべきでした。
2013-09-06 23:34:59 はっち >> でしょ?
2013-09-06 23:35:02 総司 >> 2銘柄しかはいってませんでした。
2013-09-06 23:35:27 はっち >> 3銘柄が普通にエントリーできるようにならないと・・
2013-09-06 23:35:39 はっち >> 練習すればすぐにできるようになるからね
2013-09-06 23:35:59 総司 >> わかりました。ありがとうございます。
2013-09-06 23:36:20 はっち >> 3銘柄でエントリーするより2銘柄でエントリーする方が怖い
2013-09-06 23:36:23 はっち >> そうならないと
2013-09-06 23:36:37 はっち >> 1銘柄だけというのは自殺行為
2013-09-06 23:37:05 総司 >> 正直な話、3つとも負けるのが恐いんです。
2013-09-06 23:37:11 はっち >> こういう感覚が普通にならないとダメ
2013-09-06 23:37:52 はっち >> 1銘柄や2銘柄の方が負ける確率が高いのに・・不思議な考え方だよね(笑)
2013-09-06 23:38:06 総司 >> 1個なら負けてもいいか、という考えになってしまってます。
2013-09-06 23:38:41 はっち >> 1分足で3銘柄同時に入ってプラスで逃げる練習というのをしこたまやったけど簡単に勝てるね
2013-09-06 23:38:48 はっち >> 慣れの問題
2013-09-06 23:38:53 はっち >> 数やらないとダメ
2013-09-06 23:39:08 総司 >> わかりました。
2013-09-06 23:39:58 はっち >> そういうことをガンガンやって何が良くて何がダメかを身をもって覚えてゆけば年収3000万は楽に勝てるようになる
2013-09-06 23:40:23 総司 >> 楽に、ですか!?
2013-09-06 23:40:24 はっち >> ガッツがない人はダメ
2013-09-06 23:41:15 はっち >> 一日千ドル勝てるようになったら一ヶ月200万で年収2400万
2013-09-06 23:41:37 はっち >> そこまでいったら3千万は勝てるようになるのは時間の問題
2013-09-06 23:42:01 はっち >> ルール通りやったら一日千ドルは勝てるんだから
2013-09-06 23:42:22 総司 >> 1日1000ドルかぁ・・・
2013-09-06 23:42:48 はっち >> 自分は絶対に出来ると信じてない人は一生できない
2013-09-06 23:42:55 はっち >> そういうものだからね
2013-09-06 23:43:32 はっち >> 自分がエントリーした銘柄で是タイに勝てると思ってやる
2013-09-06 23:43:55 はっち >> だからこそそういういいパターンを見抜く目が養われるわけで
2013-09-06 23:44:12 はっち >> ダメなら切ればいいわけだから
2013-09-06 23:44:24 はっち >> 考えてたったてダメ
2013-09-06 23:44:38 はっち >> まずは入らないと
2013-09-06 23:44:53 はっち >> 最低3つはね
2013-09-06 23:45:00 総司 >> 考える前に入る、ですか。
2013-09-06 23:45:06 はっち >> 単純に習慣化すればいいわけだ
2013-09-06 23:45:19 はっち >> だから1分足でガンガン練習する
2013-09-06 23:45:30 はっち >> オレはそうやった
2013-09-06 23:45:43 はっち >> 特にオープニングでね
2013-09-06 23:45:55 はっち >> フィボクイックってメチャ成功率高いんだから
2013-09-06 23:46:03 はっち >> やればわかる
2013-09-06 23:46:06 総司 >> 今は3分足でやっているのですが、オープニングは1分足がいいのですか?
2013-09-06 23:46:22 はっち >> 怖がってやらなかったら、生涯できない
2013-09-06 23:46:48 はっち >> 頭でわかってても、出来る人はごくわずか
2013-09-06 23:47:16 はっち >> なぜなら、自分には無理と思ってやろうとしないから
2013-09-06 23:47:21 はっち >> それじゃあできない
2013-09-06 23:47:36 はっち >> 自分は出来ると信じてできるまでやればいい
2013-09-06 23:48:03 はっち >> 何も難しいことをやれっていうんじゃないんだから
2013-09-06 23:48:09 はっち >> ボタン押すだけでしょ
2013-09-06 23:48:37 総司  >> まあ・・・そうですね。
2013-09-06 23:48:46 はっち >> 3つ同時に押す ポクポクポクとね(笑)
2013-09-06 23:49:09 はっち >> だめならポチっと押せばいい。
2013-09-06 23:49:34 はっち >> ダメっって思った瞬間に押せるかどうかがポイント
2013-09-06 23:49:46 はっち >> 練習しないとできないからね
2013-09-06 23:50:11 はっち >> アタマと指先を連動させる練習が大事
2013-09-06 23:50:14 はっち >> トレードはね
2013-09-06 23:50:18 はっち >> 特に
2013-09-06 23:50:29 はっち >> 考えてはダメ
2013-09-06 23:50:47 はっち >> 考えなくても指が動くようになるためには数やらないとダメ
2013-09-06 23:51:13 はっち >> エントリーが怖いうちは勝てない
2013-09-06 23:51:33 はっち >> なぜなら負けると思って押しているわけだから
2013-09-06 23:51:39 はっち >> 勝てないのは当たり前
2013-09-06 23:51:51 はっち >> だから躊躇する
2013-09-06 23:52:20 総司  >> それ、あります。
2013-09-06 23:52:26 はっち >> 勝てるんだから押さないと損だと思って我先に押すという姿勢が大事
2013-09-06 23:52:50 はっち >> 負ける考え方をするから負けるわけでね
2013-09-06 23:53:24 はっち >> どこで入っても出る場所さえわかってればどこで入ってもOK
2013-09-06 23:53:33 はっち >> これがトレードの基本
2013-09-06 23:53:41 総司  >> 逆に動いたらどうしよう、といつも思ってしまってます。
2013-09-06 23:54:04 はっち >> だけどどうせエントリーするなら確率の高い場所を狙ったほうがいい
2013-09-06 23:54:40 はっち >> 逆に動いたら手仕舞いのボタンを押せばいいだけでしょ
2013-09-06 23:54:46 はっち >> 考えたってダメ
2013-09-06 23:54:50 はっち >> 入らないとわからないのだから
2013-09-06 23:55:26 はっち >> ストップの位置は236なんだから簡単でしょ
2013-09-06 23:55:33 はっち >> CQGがいるけどね(笑)
2013-09-06 23:56:42 はっち >> クロススキャンで勝てない人は、今日書いた部分がダメなんだと思う
2013-09-06 23:57:13 はっち >> そういう意味では冷徹にダメな部分があぶり出されるツールなワケです(笑)
2013-09-06 23:57:35 はっち >> ではそろそろ時間ですので終わらせていただきます
2013-09-06 23:57:41 総司  >> そうこうしてる間にホールド銘柄が伸びて、1000ドル超えちゃってました。
2013-09-06 23:57:58 はっち >> 今日は強いよねえ
2013-09-06 23:58:08 総司  >> ありがとうございました!
2013-09-06 23:58:10 はっち >> 後半だけど
2013-09-06 23:58:35 はっち >> EXPEはさらに上がったね
2013-09-06 23:58:49 はっち >> 1000株狙いは美味しいからね
2013-09-06 23:58:58 はっち >> 負けるとアイタタだけど(笑)
2013-09-06 23:58:59 総司  >> 前半は弱く、後半は強い。わかりやすかったです。
2013-09-06 23:59:30 はっち >> 毎日こうだと年収1億だな(笑)
2013-09-06 23:59:48 はっち >> 夢は大きくカットロスは小さく(笑)
2013-09-07 00:00:02 はっち >> ありがとうございました
2013-09-07 00:00:08 はっち >> おやすみなさい
2013-09-07 00:00:13 はっち >> 良い週末をお過ごしください。
2013-09-07 00:00:15 総司  >> おやすみなさい。
 

 

コメントする

2013年9月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

月別アーカイブ