ブラウンクールテック

コメント(0)

シェーバーの刃を交換する時期になったので、ブラウンクールテック に買い換え。

肌に刃を当てると、何故こんなに冷たくなるのか?ととても不思議になるほど、冷たくなるのだった。

その冷たさが気持ちいいため、長く剃ることになるので、結果として良く剃れるという感じだ。 

  

cooltech01.jpg

冷蔵庫で冷やした金属の容器に触れたような、ヒヤリとした、冷たさは。病みつきになる心地よさ。

とにかく、すごく冷たくなるのだ。

これには最初驚いてしまった。

    

cooltech02.jpg

5D + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012

  

緑色の電源ボタンの上にある雪の結晶を模したボタンを押すとTECをオフにもできる。

ひげを剃らない、「冷たくなるだけのモード」があってもいいのではないか?

と思うほど気持ちいい。(笑)

 

コメントする

2013年9月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

月別アーカイブ