エグゼキューショナートレーニングの変更点

コメント(0)

少し前に書きましたが、クロススキャンのリリースに伴い、2013年9月から一部内容を変更しています。

トレーニングを受けられ、当社の資金を運用していただく場合、トレードフロアで執行業務をする方法を採用してきました。

ですがクロス・スキャンのリリースに伴い、一部運用ルールを変更し、自宅などのトレードフロア以外での執行も可能としています。

 

 

技術を身につけられた方にとっては、9月からさらに、可能性の幅を広げました。

下記は、私だけが見ることができる、損益一覧表なのですが、クロススキャンのリリース後、非常に成績が良くなってきています。

下記は昨夜の記録です。

 

totalprofitolist.gif

 

このように、多くの方が所定の成績を上げられるようになってくると、希望者が増えてくるわけです。

そのため、トレードフロアでトレーニングを続け、当社の資金を運用できるレベルになれば、トレードフロア以外の現在お住まいになっているところで、運用していただくことを可能にしたというわけです。

これは当社や、エグゼキューショナーの方にとっても、お互いにメリットのある、大きな変更点ですね。

素晴らしいことです。

   

トレードフロアでは、私がコマンダーとして候補銘柄の指示を出し、エグゼキューショナー1名(執行・1口座)が執行するわけです。

つまり私が出した指示銘柄に対し、エグゼキューショナーが執行をするわけですが・・

ご自宅など、トレードフロア以外で運用していただく場合も、基本的には、私とエグゼキューショナーは、スカイプでコンタクトをとりながら、執行することになります。

つまり神戸へ移住せず、希望される場所で当社の資金を運用していただくことが可能となったわけです。

もちろん、利益は当社とエグゼキューショナーとで折半します。

   

スキルはあっても、資金を十分にお持ちでない方にとって、大きなチャンスではないでしょうか。

ネットを利用し、完全なる経済的自立が実現できるという素晴らしい仕事です。 

ぜひ、チャレンジしてください。

詳しくはこちらの、各種レギュレーションと利益配分方法をご覧ください。

コメントする

2013年9月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

月別アーカイブ