ナローレンジなマーケット

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット19日(木)は動く幅の少ないマーケットだった・・

comp0919.gif

ナスダック総合指数は、上下のフィボナッチガイドライン236を抜けず。

 

マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは両サイドに1銘柄ずつで +460ドルというから、いかに動きが悪かったかがわかろうというもの。(笑)

だが、こういうときのネットエイド。

プロは見逃さないのだ!(笑)

 

2013-09-19 22:31:47 はっち ESRX CMCSA TSLA S

 TSLA0919.gif

TSLA +700ドル +1100ドル クロスパターン こういうのは獲らないとねえ・・

一番最初に書き込んだ銘柄だから当然チャートで追いかけているはずで、入れるわけだよねえ。

2トレードで +1800 ドルだから、これは獲ってほしかった。

どっちかだけでもね。

  

2013-09-19 22:35:09 はっち GMCR S

GMCR0919.gif

GMCR +240ドル クロスパターン   +550ドル クロスパターン

最初のエントリーだが、3本目のアタマは236を抜いていないので入れない。

こういうときは、3本目で入ればいいわけだ。

なぜなら短い陰線2本は1本と読み替えればいいのだから。

 

 
2013-09-19 22:44:15 はっち KRFT S

KRFT0919.gif

KRFT +230ドル クロスパターン +1170ドル クロスパターン

これも、2回のエントリーともに、短い陰線2本は1本と読み替えている。

長いの2本はダメだよ。(笑) 

 

2013-09-19 22:44:58 はっち GILD S

GILD0919.gif

GILD +180ドル クロスパターン

これは見逃してはならないパターンだ。

獲れた金額はともかくとして(笑)、こういうのをしっかり獲れていると自信が付くからね。

 

2013-09-19 22:47:10 はっち VIAB

VIAB0919.gif

VIAB +160ドル クロスパターン +100ドル クロスパターン

これも呑み込んでいるからねえ。

最初は見事なレジスタンスブレイクパターン。

次は前のローソク足4本の抵抗線を越えたところがエントリーポイント。

5本抜きじゃあないけど、勝ってれば入れるはず。

負けてても、もうこの時間なんだから、入ろうぜ。(笑)

 

結局ボトムスキャンのパフォーマンスというかネットエイドでは +5790ドル のチャンスがあったのだった。

凄いよなあクロススキャン。

でも入らないとねえ・・(笑)

 

 

コメントする

2013年9月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

月別アーカイブ