ウハウハ・マーケット

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット23日(月)はよく動きました。

マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +5130ドル

ネットエイドでのパフォーマンスは何と1万ドル超え!

後半は書き込む必要がないほど、よく動いたのですが、ホールドできない人は獲れないわけです。

つまりチェックシートをつけていないと、大きくは勝てないマーケットだったということになりますね。

 

0923exelist.gif

最もゲインの多かった彼は +2559ドル

ネットエイドでのガイドのゲインである1万ドルの25%を獲ったわけですから、大したものです。

いわゆる、ハーフミリオン・プレーヤー(年収5千万円)レベル。

  

36分にちゃんと3銘柄にエントリーされています。

GILD と FB はマイナスでしたが、GMCR で+1020ドル。

10時2分にも3銘柄同時エントリーして、3銘柄トータルでプラス。

 

セミナーでもしつこく繰返していますが、このように、3銘柄をホールドすれば、まず負けることはないのです。

ルールは何のため? でも、繰り返してますけどね。(笑)

   ↓

単独エントリーはダメってあれほど言ってるのにねえ・・

   

これだけ書いても、練習しようとしないトレーダーが大多数。

そういう人は、プロにはなれない、ということです。

そもそも、やれば誰でもできるようになるレベルの簡単なチャレンジでさえ、実際に実行できないという「やる気のなさ」は、自らの可能性を自ら断ち切るのと同じ事なのではないでしょうか?

そういう考え方と実行力で、仕事としてやってゆけるのか?

と考えれば、すぐに何をやるべきかは、わかるはずです。

 

技術を身につけられた方にとっては、9月からさらに、可能性の幅を広くしました。

詳しくはこちらの、各種レギュレーションと利益配分方法をご覧ください。

今までは、当社の資金を運用していただく場合、トレードフロアで執行業務をする方法を採用してきました。

ですがクロス・スキャンのリリースに伴い、一部運用ルールを変更し、自宅などのトレードフロア以外での執行も可能としました。

 

トレードフロアでは、私がコマンダーとして候補銘柄の指示を出します。

エグゼキューショナー1名(執行・1口座)が執行します。

私が出した指示銘柄に対し、エグゼキューショナーが執行をするわけです。

 

ご自宅など、トレードフロア以外で運用していただく場合、私とエグゼキューショナーはスカイプでコンタクトをとりながら、執行していただきます。

つまり神戸へ移住せず、希望される場所で当社の資金を運用していただくことが可能です。

もちろん、利益は当社とエグゼキューショナーとで折半します。

 

スキルはあっても、資金を十分にお持ちでない方にとって、大きなチャンスです。

ぜひ、チャレンジしてください。

 

 

コメントする

2013年9月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

月別アーカイブ