神戸大丸

コメント(0)

娘とカミサンが、よく行きたがる場所は、神戸大丸とその周辺。(笑)

0204swarovski.jpg

こういう店もあるからだろうか?(笑)

   

神戸ハーバーランド umie で久しぶりに使った広角ズームレンズをセットし、大丸周辺で何枚か撮ってみた。

  

0204town01.jpg

 5DMarkⅢ EF16-35mm F2.8L USM

景色がいつもとは違って見えるのが16ミリワールド。^^

 

0204town02.jpg

 

こういうデパートの駐車場は混んでいるので、もっぱら利用しているのは、300円で1時間止めることができる路駐。

1時間を過ぎる可能性が高いときは、時間制の駐車場を利用するのだけれど、ちょっと歩かなくてはならない。

そういうときは、娘とカミサンから早めに離脱し、デパートの前までクルマを回す、運転手に変身。

 

0204C6side01.jpg

ここは1時間以上経過し、とっくに赤ランプが点滅していても、駐禁でやられるクルマを見たことがないという、意外に安全な場所でもあるわけで・・

とはいっても、できるだけ時間は守ってるけどね。

  

0204town03.jpg

C6で正面玄関前の道路へ一時停止すると、信号待ちの歩行者からは、見たことがないクルマだなあ・・という好奇心に満ちた視線を浴びることになる。

それもC6の魅力の一部でもあるわけで、悪くない気分だ。 

  

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ