トリミング

コメント(0)

ワンコのシロが久しぶりにトリミングのため美容院へ。

カミサンからピックアップを頼まれたので、カミサンのミニで、王子公園へ。

ミニに乗るのは久しぶりだなあ・・

 

cooperS01.jpg

玄関前にいた、夕暮れ時のミニ。

C6の軽いステアリングに慣れていると、何とまあステアリングの重いこと。(笑)

凄く重くてガッシリした車に乗っているように感じるから面白い。

しかもちょっと踏んだだけで、速い。

ビタミン剤を飲み過ぎたミニ。(笑)

いやあ実に痛快なクルマだということを再認識。

ミニの車検  ミニクーパーS 剛性アップ作戦

ネコ足化 あれから4千キロ 5万4千キロ

  

0225shirotriming01.jpg

ピックアップに行ったのはココ。

 

0225shirotriming07.jpg

払ったのは6千いくら・・ってオレの散髪より、うんと高いではないか!

   

0225shirotriming06.jpg

でも、トリミングして風呂にも入れて貰ったので、いい匂い。

  

0225shirotriming05.jpg

可愛くなってるなあ・・

    

0225shirotriming04.jpg

帰りの車中は行儀良く座ってくれていた。

  

0225shirotriming03.jpg

ピントがどうも鼻に合ってるなあ・・(笑)

   

0225drawer.jpg

この寒い中、美容院のそばで、絵を描いている人がいた。

写真はすべて 5DMarkⅢSIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012  

  

 

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ