トレーダーこそ持つべきアイテム

コメント(0)

マイクロバブル日記で書いたばかりの、側頭部を揉め!をまずご一読を!

もしあなたが未体験なら、確実に集中力が高まり、やる気やモチベーション向上にへと繋がること請け合い!という必殺技であります。

ホントかよ?と疑うのは無理もないハナシなのですが、論より証拠。

 

そのために必要なものは若石ローラー

  

その効用などは、若石健康法や、若石ローラー使用1カ月で書きましたが、読めばなるほどと納得されるハズ。

 

foottsubo.jpg

 

 

最近は上のような足裏だけではなく、下のような側頭部の赤で囲んだゾーンを揉んでいますが、ここは緩めば3日おきで揉むというパターン。

 

headside2.jpg

  

今は週イチでクマチャンところで、ケアを受けていますが、あらかじめその前日くらいにローラーで揉んでおくわけです。

すると、ローラーである程度緩んでいるので、メチャ効くわけで、その痛いこと痛いこと。(笑)

治療中はひたすら我慢の時間が過ぎてゆくわけです。

  

やはりプロはプロ。

角度と強さのコンビネーションが絶妙なので、もの凄くほぐれるわけですが、あらかじめローラーで揉んであるところと同じ場所を揉まれると、痛みが違うので、すぐにわかるわけです。

このようにして、なるほどここは押さえておかないとダメな場所なのだな、というようにカラダに覚えさせるわけです。

 

ローラーを使って自分で揉むと、ある程度以上痛くなると加減するわけですが、クマチャンは加減せず押しますからね。

この微妙な強さの違いというのは、ほぐれるかどうかを決定する大きな要素の一つのようなのです。

あと押す角度ね。

こればかりは、やはりプロの熟練したワザの前では、どう頑張ってもかなわないのですが。

    

でも普段からローラーを使ていると、凝りを蓄積させないという効果があるわけで、1週間持つのは、こうした普段のケアがあるからこそ。

ここ1カ月、首筋・足などは、オフィスで毎日1時間は時間を作って、毎日揉んでいるわけですが・・

毎日少しずつですが、ジリジリと、奥の凝りが表面へ浮き出てくると言えばいいのでしょうか、とにかくそういう「ほぐれ方」をするのですから、たまりません。

 

まさに、どんどんよくなる、法華の太鼓。

というわけで、最近になって、ようやく痛みとほぐれ方のバランスを見ながら、自分なりのペース配分で、揉むことができるようになってきています。

しかしこのローラーを使った揉みの世界というのは、揉めば揉むほど、実に奥が深いのだな、ということがわかってくるわけで、実にエキサイティング!

 

騙されたと思って、是非とも買って試して見てください。

トレーダーは、確実に成績が良くなります。

今アマゾンで8万8千円です。

 

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ