CQGのアクセスポイント

コメント(0)

CQGからメールで、アクセスポイントが東京に設置されるようです。

時期は3月初旬のようです。

秒足チャートが、実際のマーケットで、どれくらい使い物になるのか?

 

下記がメールの内容。

 

CQGTokyoaccess.jpg

  

  

ヤフー翻訳

東京を拡大するCQG

共同場所

我々の顧客に市場データへの最高品質のアクセスを提供して、日本の交換で実行を命じるために、CQGは東京のKVHデータ・センターで、その存在を拡大しています。

新しい基盤は潜在性を減少させて、注文実行と市場データ送出の信頼性を増やします。

共同場所拡大が5月(発表される正確な日付)に完了する予定の間、我々のクライアントは3月に最初の利益を利用することができます。

このプロジェクトは、大いに市場データ送出の信頼性と速度を強化して、実行を命じるローカル・インターネット・データサーバの追加を含みます。

東京でのCQGのこの次の新しいサービスの心を引きつける長所にご興味がございましたら、近づく変化のあなたの組織で、必要なIT人員に知らせてください。

 

あなたの組織のネットワーク・セキュリティ・システムは、全ての新しいIPアドレス範囲からの交通が東京KVHデータ・センターから始まっていることができるように調整される必要があるかもしれません:

需要が成長してCQGが通知なしでこのサイトを拡大していて、我々はあなたにアクセスをアクセスを特定のIPアドレスに制限することよりもむしろ全ての範囲に開けるように勧めます。

3月の最初の発射のために、以下のIPアドレスは利用できます:

情報にアクセスする見解CQG/NET Technical仕様文書は、コンピュータとインストール条件を理解する必要がありました; インターネット連結性; 帯域幅使用; そして、ファイアウォール、代理と他のソフトウェア・アプリケーションの支持。

CQGは、いつでも提供される範囲の中にシステムを加えるか、変える権利を保有します。

 

 

グーグル翻訳

CQGは、東京を拡張する

コロケーション

市場データと日本の取引所の注文執行に最高品質のアクセスをお客様に提供するために、 CQGは東京のKVHデータセンターでのプレゼンスを拡大します。

新しいインフラは、待ち時間を減少させ、注文執行と市場データ配信の信頼性が向上します。

コロケーション展開が月(正確な日付は発表される)に完成が予定されているときにクライアントが、 3月の初期の利点を活用できるようになります。

このプロジェクトは、大幅な市場データ配信と注文執行の信頼性とスピードを強化するローカルのインターネット・データ・サーバの追加が含まれます。

あなたは東京のCQGの今後の新たなサービスを利用することに興味がある場合は、予定されている変更の組織内で必要なIT担当者までご連絡ください。

 

組織のネットワーク・セキュリティ・システムは、東京KVHデータセンターに由来する完全に新しいIPアドレス範囲からのトラフィックを許可するように調整される必要があり得る。

私たちはあなたではなく、需要の成長に合わせてCQGは、予告なしに当サイトを拡大するように、特定のIPアドレスへのアクセスを制限するよりも、全体の範囲へのアクセスを開放することをお勧めします。

3月最初の起動の場合は、次のIPアドレスが利用できるようになります。

インターネット接続、 、帯域幅使用、ファイアウォール、プロキシ、および他のソフトウェアアプリケーションのサポート、コンピュータおよびインストール要件を理解するために必要な情報にアクセスするためにCQG / NETの技術仕様ドキュメントを表示。

CQGは、いつでも提供される範囲内のシステムを追加または変更する権利を有します。

  

ドングリの背比べかな?(笑)

 

 

コメントする

2014年3月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

月別アーカイブ