難しい展開

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット14日(金) は非常に難しい動きの銘柄ばかり。

マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +1090ドル というありさまで、推して知るべし。

チャートで見るネットエイド 米国株での詳細にあるように、ネットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +2880ドル。

最終トータルは+4720ドル

 

トレーダーの皆さんはというと・・

 

0314matsu.gif

心は熱く 頭は冷静に

さすがの成績ですが、久しぶりに手数の多いスタイル。

GMCR の長時間保有でのラッキーな展開で救われた感もありますが・・(笑)

GMCR0314-2.gif

ポジションサイズが1000株ですから、やられると痛いパターンですが・・

それはともかく、これだけ遅くまでのホールドは大変だったはず。

こういうトレードは集中力の配分が問われることになりますからね。

手仕舞いの位置では一気にストレスから解放されたはず。

   

  

0314uemats.gif

神戸在住

FSLR0314-2.gif

FSLR +430ドル クロスパターン

超深いストップに挑戦。

 

 

今日のお二人に共通するのは運のよさ。

なんの これしき 猫屋敷 が通ったわけですから。(笑)

よい子は真似をしないように。(笑)

 

とにかく、プラスだった人は、大したもの!

と言いたくなるほどの、難しい日で、どうにもなりま千昌夫という人もいたようですが・・(笑)
  

 

みなさん、お疲れ様でした。

良い週末を!

 

 

コメントする

2014年3月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

月別アーカイブ