難しかったオープニングだったけど・・

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット20日(木)、最初のユニットでダメなモノが混在するケースが多かったはず。

ADBEとかは、カットロスするしかないパターンで、難しい動きでした。

ショートサイドをガイドし切れず、GILDを見逃してしまったり・・反省です。m(_ _)m

 

 

チャートで見るネットエイド 米国株 でのガイドは、開始から6分までのパフォーマンスは +4410ドル。

最終的には +4680ドルだったのですが、こうした数字では表わせない難しさの、展開だったわけですが・・

     

で、トレーダーの皆さんはどうだったのかというと・・ 

   

0320nakamu.gif

東京在住

マイナスからプラスへとひっくり返せるチカラは大したものです。

難しいマーケットでしたからね。

感心するしかないでしょう。^^

     

   

0320shij.gif

トレードばか一代

先週パーフェクトマスタートレードセミナーへ参加された方ですが・・

8トレード目からの怒濤の反撃での勝ち上がり方に加え、マーケットへの参加経験がほとんどないことをを考えると、驚異的な精神力です。

ホールドは60分と56分そのあとのトレードも42分と51分間保有!

いやあ、お見それしました。

   

  

0320yamashi.gif

大阪在住

着々とチカラを付けられているようです。

この方は全く経験なしで、いきなりパーフェクトマスタートレードセミナーへ参加されたという強者。

流石の精神力? といっていいでしょう。

素晴らしい!

    

    

今日の3名は、アタマでマイナスになっても、精神的にメゲることなく、そのあと勝ちを積み重ねるというパターンで500ドル以上を獲得されたわけです。

これはそう簡単にできることではないのですが、おまけにこういう地合いで、これだけのトレードができるとは驚きです。

こういうレベルのトレーダーが出現されたことを誇りに思えるというのは、何て幸せなことでしょう・・

おかげさまで、とても良い気分で、この週末を過ごせそうです。

 

 

コメントする

2014年3月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

月別アーカイブ