立役者は?

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット17(木)のヒーローは何といっても SNDK でしょう。

SNDK0717-30sec.gif

上は30秒チャート。 いやあ凄い下げでした。

 

 

SNDK0717.gif

これだけの大きなギャップダウンだと、普通リバーサルが来るのですが・・

 

Why SanDisk Corporation Shares Sank 

特に業績発表が悪かったわけではないのに・・

   

0717SNDK-D.gif

日足がこれですからねえ・・

こういうのを見ると、オーバーナイトが怖くなります。

   

  

じゃあ SNDKへエントリーしたトレーダーはというと・・

  

  

0717puilist.gif

ワオ!

   

0717matsu.gif

  

 

0717shij.gif 

【まとめ】

QQQは大きめのギャップダウンで始まったので、いつもより慎重に銘柄選びをしていたら、どの銘柄も既に大きく動いてしまい、エントリーする銘柄が見つかりませんでした。

で、トレードなしの日があってもいいかなと考えたのですが、折角なので、いつもの銘柄で、少し秒足トレードをしてみることにしました。

立て続けに損失を計上してしまい、何とか損失を回復しようと、そして、いつも手数料負けで終わっているので、何とか手数料分も挽回しようと、トレーディングを続けていたら、朝の4時30分になってしまいました。

このようなトレーディングを続けることは、肉体的にも精神的にも無理ですので、早急に改善します。

  

手数料を引くと +400ドルくらい?

お疲れ様でした。

 

 

 

 

コメントする

2014年7月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

月別アーカイブ