朝から酸素カプセル

コメント(0)

朝方目が覚めてトイレへ行こうとしたら、隣にカミサンがいない。

0702O2capsule01.jpg

どうやら酸素カプセルの中で寝ているようなのだ。

  

ここ数日、どうやら疲れているようなので、頭の中がこういう状態なのだろうか。

何時から入っているのかはわからなかったが、珍しいことがあるものだ。

リビングには古いEOS5Dに16-28ミリ広角ズームを付けたカメラが置いてあるので、早速早速記念撮影。

で、肝心の酸素カプセルへ入りそびれたので、オフィスでこれを書いているというわけだ。(笑)

    

0702O2capsule02.jpg

 

今の時期は入っていると暑くなってくるので、エアコンのスイッチを入れるため、稼働音が結構賑やか。

この間から、シューシューと音がし始めたのでチェックして貰わないと、と思っていたのだが・・

で、エアコンの水を溜めるボトルの水を捨てる際、ふと見ると白く細いパイプが目の前に。

こういうところにパイプがあるのは妙だなとふと見ると、そばに穴があったので差し込んでみたらピッタリ。 

多分息子が酸素カプセルの中で蹴飛ばしたのだろう。

パイプを挿し直したら、見事に音は止まった。  

   

0702O2capsule03.jpg

  

自分のトコロを検索していたら、2年前の7月に辿り着いた。

引っ越しのときに、たまたま古い新聞を見つけ、ついつい読んでしまう、というモードになってしまった。

早起きは三文の得?(笑)

 

コメントする

2014年7月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

月別アーカイブ