紅葉

コメント(0)

1105zuihoji01.jpg

土曜日の早朝に撮影。

 

1105zuihoji15jpg.jpg

全体に紅葉の進捗度はイマイチ。

   

1105zuihoji03.jpg

1週間早かったかなと・・(笑)

 

1105zuihoji04.jpg

今回の順路は逆順で撮影。

  

1105zuihoji05.jpg

午前中の早い時間だったので人は少なく、撮りやすかった。

   

1105zuihoji06.jpg

赤い傘で赤を補えばそれらしくなるからね。(笑)

  

1105zuihoji07.jpg

最も綺麗だったのはこのあたり。

  

1105zuihoji08.jpg

構図的にイマイチだけど・・

  

1105zuihoji09.jpg

今回は一人で下見に来たのだけれど、一週間遅く来た方が良かった。

 

1105zuihoji02.jpg

だけど茶会はそれなりに賑わっていた。

  

1105zuihoji10.jpg

外からは茶会の様子は見えない。

  

1105zuihoji12jpg.jpg

帰路の民家の紅葉の方がそれらしかった。(笑)

  

1105zuihoji13jpg.jpg

秋の紅葉らしいショット

  

1105zuihoji14jpg.jpg

ブルーの空に映える柿。

  

1105zuihoji11.jpg

駐車場がないのでクルマは入れないが、タクシーはOKのようだ。

 

1105M235Frontside.jpg

BMWだと有馬温泉への往復も感動的に速かった。(笑)

道は空いてたからねえ・・

     

 
SONY α7R II + SONY SEL2470GM FE 24-70mm F2.8 GM

 

 

で過去ログを見ると、2008年に撮っただけで、意外に紅葉の写真がないのに気がついた。

  

瑞宝寺公園(2008年) 六甲山

8年という歳月の隔たりは、写真のサムネイルの大きさが物語っているかのようだ。

  

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

2016年11月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

月別アーカイブ