最近は線量計を持ち歩いている

コメント(0)

足かけ丸4年の説得で、娘夫婦は4月からベイビーと3人でタイへ移住することに。

やれやれ。

0418radiationmeter.jpg

2月頃から放射線測定器を鞄にセットし、必ず持ち歩いている。

    

東京からどこかへ移住するといっても、現実にはそう簡単な話ではない。

いざ実行しようとすると、様々な問題が立ちはだかることになる。

まず娘を洗脳して、その気にさせる > ダンナに伝染させる。

つまりダンナが真剣に仕事を、日本以外の場所で行う、つまりどこかの国へ駐在するような段取りが、まずは必須条件となるわけだ。

     

つまり根回しを含め、かなりの時間が掛かるため、できるだけ早くに着手する必要があるのだが・・

今回はダンナは年末前にタイヘ飛んで、様々な段取りをして、一足早く移住。

2,3年は駐在のため滞在予定だという。

    

先日カミサンが娘とベイビーのため同行し、無事移住が完了したというわけだ。

カミさん曰く、いろんなところが、まさに別世界だという。 (笑)

    

タイの場合、50歳以上だと、ロングステイビザで、一年有効(延長可能)のビザが取れるという。

タイとの時差は2時間なので、夏時間だと米国マーケットは8時半から始まることになる。

タイの永住権は280万円で手に入る??

     

というのは福島関連で何かあったら、とりあえずどこかへ避難しなければならないからね。

関東の放射線量激増は再臨界か? で書いたが、事態がさらに悪くなったときのための自分なりのプランは、考えておくべきだと思う。

         

        

僕が子供に牛乳を飲ませない7つの理由

3号機が即発臨界による低レベル核爆発だったのは今や常識~それが地下で起こる可能性も!?

福島原発事故の放射性廃棄物、千葉市内に処分場建設へ!翁長知事との会談の裏で一気に動く!

原発作業員の被ばく線量、最大で250ミリシーベルトまで引き上げへ!有識者会議が有事に備えて2倍以上の基準を提言!

台湾が実施した日本食品の放射能検査強化、日本政府が撤回申し入れ!安倍政権「科学的な根拠ない」

放射性廃棄物の最終処分場、東京湾の火力発電所に建設(4/17 日本経済新聞)

 

 

すでに責任を問うても仕方ない状態 

世田谷区もホットスポットだらけ

汚染水外洋に垂れ流し 

東京の水には注意 

ビタミンで放射線障害死が減少

原発事故の現状

   

       

今、首都の不動産を売る人買う人

完済時は“無価値化”の恐れ 今から35年住宅ローンは危険

全国民必読 まもなく不動産(東京・大阪)大暴落へ あなたが思っているより早く来る!相続税の心配など、無用です

100万円台でマンションが買える?すさまじい不動産相場崩壊、住宅はただの粗大ゴミに

9月の首都圏マンション発売戸数は44%減!東京は6割減に迫る勢い!

 

 

東京には空が無い?

 

飯山一郎氏のWEBによると・・

とうとう来たか? 「核の冬」

 

 

4月18日のブログから引用させていただくと・・

 

 

今朝、東京・港区に住む友人から電話があった。

「きょうの東京は快晴のはずなのに、どんよりと重い空です。」

文京区に住むファンからも電話があった。

「空間線量が、0.5マイクロを超えてます。」

ラインのメッセージには、「埼玉県志木市の空間線量。0.31マイクロ。平常時0.06マイクロ。5倍。高いです。」

志布志市も市街地は、0.13μSv/hから下がらなくなった。

 

 
日本だけではない。

アメリカ西海岸に設置されている有料の線量計でも、スパイク(突発的な異常に高い線量)が記録されたという。

その線量計には、非常に高い値が3月後半から断続的に出ているという。

東電福島産の放射能雲(プルーム)や、濃密な放射性水蒸気塊は、アメリカだけなく、韓国・北朝鮮・ロシア・中国にも飛んで行った…。

 

とくに1ヶ月前からの異常線量と、その原因である地下のデブリの再臨界による超高熱の詳細な情報を、中・露・米の中枢部は正確に把握している。

問題は…、急速に悪化する東電福島発の放射性水蒸気塊の降下(フォールアウト)によって、甚大な放射性障害が勃発する時期と程度である。

もし、フォールアウト(放射性降下物、放射性物質を含んだ塵、死の灰)による死者が数十万/月を超えてくるなら、日本政府の統治能力は失墜し、日本のメデイアも混乱を招来する報道しかできず、医療も崩壊し…、日本という国家社会はカオス(無秩序)状態になる…。

 

こうなったとき、日本は国際的な管理下に置かれることになる。

この日本統治の主体と方法とアジェンダについては、すでに中・露・米・英・独・仏など主要国が、摺り合わせの方法も含め、幾通りかのシナリオを内密理に作成している。

もっと大きな問題は、地球の将来である。

 

すなわち、東電福島が噴出する放射性水蒸気塊が世界中に拡散すると、世界の人口資源の大損失になり…、さらに地下のデブリが大規模な核爆発を起こそうものなら、世界は壊滅的な大災厄に見舞われて…、破滅!

この「世界破滅」を招来しかねない大問題を、世界は絶対に放置できないし、しない!

さらに世界が放置できない大問題がある。

 

それは、日本列島の諸所の火山帯や活断層の近辺につくられた残り50基の老朽化した原発である。

この老朽化した50基の原発を放っておくと、20~30年後には障害が発生し、次々にメルトダウンしはじめ、日本列島全体がフクシマ化する!

この最悪事態も↑世界は絶対に解決しなければならない。

こうなった以上…

日本は…
日本国は…
日本民族は…
もてるもの全てを世界に差し出し…
日本統治者の指示を無条件で受け入れ…
ほそぼそと生を永らえていくほかはない…
百年後あたりには必ず“日本”を復興する!
という執念を ひそかに醸しながら…

 

ただ今の空間線量(データ10分更新)

  

 

コメントする

2015年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年4月

月別アーカイブ