出荷準備完了

コメント(0)

delivery.jpg

    

11日(月)初出荷で書いたように、すでに作業は済ませ、あとは宅配業者のピックアップを待つのみ。

意外に大変だったのが、取説と価格表の作成。

間違いがあるとまずいですからね。

   

コミュニティ掲示板が稼働を始めたので、細かいことはそちらで書きます。

サポーター募集もそちらでやりますが、まずは今週末に発売記念として体験イベントをやります。

   

16日(土)と17日(日)の午後に、DRTをはじめとして、使い方を実演の予定。

場所は神戸芸術センターです。

ただ、人数によるので、会場を借りるか、オフィスでやるか、または自宅でやるかはまだ未定です。   

      

     

サポーターの方を募集

    

まず写真撮影と Youtube への定期的な動画投稿のできる技術をお持ちの方。

男女は問いません。

出来ない方は技術指導します。

       

なので手伝っていただける方は、今回時給千円プラス交通費2千円という条件です。

     

あと当日会場では、受付とか、人手が必要なので、そういう作業を手伝っていただける方も募集。

条件は、社交性がある明るい女性の方

こちらは時給900円プラス交通費2千円

    

応募していただける方は、こちらの「コミュ掲」で応募してください。

よろしくお願いします。

      

    

どう使えばいいのか?

    

このタカダイオン・パワーアップキットは、タカダイオンと組み合わせると最高の効果が期待できるという製品です。

当然、使いこなしがキモになるのですが、細かいところは毎日使ってみないと、意外とわからないものだったりします。

    

土曜日に、すべてが揃ったので、短冊状のものを中心に、使い倒しています。

なので、体調は「どんどん良くなる法華の太鼓」状態。

   

一度よくなると、簡単には悪化しなくなるというか元に戻りにくいのです。

これはタカダイオンの大量のマイナスイオンの「よい影響」だと考えています。

   

タカダイオンも仕入れたので、車用に一台購入し、毎日使っています。

東京往復の時に、その効果を体験して以来、普段使いにも必要だと感じていましたからね。

  

誰でもそうだと思いますが、午前中は元気に動けていても、午後になってくると、疲れは蓄積してゆきます。

年齢と個人差はあってもです。

   

クイックチャージする方法で書いた方法は、うつぶせになる必要があるので、どこでもというわけにはゆきません。

ですが車なら運転中に頭と首に銀布を巻いておくだけで、クイックチャージしなくても大丈夫な状態を維持できることを発見。

   

腰ベルト スポーツ トレーニング 腰 サポーター を腹部へ巻いておけば、マッサージボールを、しかるべき場所へ押し込むことで、内臓へ圧をかけることができます。

運転中に頭と首に銀布を巻いておくだけの効果と、どの程度違うのか?

  

こうした効果はある程度継続することで、より確かなものになります。 

何事においても試行錯誤は大事ですからね。

 

 

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ