コミュニティ掲示板にツイッター

コメント(0)

bbsplustwitter.jpg

  

ダイアモンドライフ神戸のサイトの機能が充実してきました。

システムのタムラッチが頑張ってくれているからね。

     

昨日ヤフーショッピングから電話がありました。

「開店を期待しています」的なニュアンスでした。

  

会社の登記住所の記載場所が違ってたため、実は1回断られていたのです。

登記住所と、現在の会社の住所がマッチングしていないとダメだったようです。

 

断った理由は言えない、と書いてあったけど、その後すぐにメールが来て、記載場所が違うと教えてくれました。

カミサンは「そんな怪しいものを売ってるからよ」といってましたが、ハズレです。(笑)

   

オレのうっかりミス。

    

で、又メールが来て、再申請してくださいと、結構ポジティブ。

 

電話では、開店準備を早く・・みたいな感じでした。

  

ダイアモンドライフ神戸のサイト記事もご覧になったそうです。

なるほど。

    

というわけで、ショッピングサイトの構築はこれから。

月末が一応努力目標だからねえ・・(笑)

  

0617event02.jpg

 

話は変わりますが、現在イロイロ実験しているろことですが、そのルーツはというと・・

  

こんなに凄いものがあるのだ。

シメシメ。

どう使い倒してやろうか?

  

何と言ってもアタマに効くというのがポイント。

さらに銀布は、マフラータイプのを首に通して脊椎に沿わせて、パンツに挟みます。

 

DRTの時は短冊の銀布です。

 

この2点にタカダイオンからの端子を繋ぐわけです。

   

ですがあるときは、アタマだけに2点。

  

massageball01.jpg

あるときは、10センチの木製ボールに30センチの銀布を巻いたところへ一つ接続。

アタマに一つ。

  

とバリエーションがあります。

 

目的は疲労感を払拭し、やる気が低下しないようにする。

脳から生まれる考え方のレベルを上げることが、最終目標なのですからね。

 

脳の働きを「いつでも好きなときに好きなだけ」ブーストさせることができる。

これを読んで、どう思うかです。 

 

そこから道は分かれてゆくのです。(笑)

  

 

 

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ