低気圧による体調不良が劇的に好転

コメント(0) (0)

massage.jpg

    

カミサンは娘を身ごもっていた40年以上前に交通事故にあっています。

甲州街道をロードバルというバイクで、渋滞車線の左端を走行中に、反対車線から右折してきた車と正面衝突。

     

それ以来天気が悪くなると、ものすごく調子悪くなっていました。

そのあといろいろなことを試してきたので、かなり良くはなってきていました。

 

そして今日の朝起きると、全く調子が悪くないというのです。

そとはかなり天気が悪く、雨が降りそうな天気です。

 

不思議なことに雨が降ってしまうと、こうした症状はかなり改善されてしまうのです。

       

「低気圧」で体調不良を起こしやすい人の特徴

いわゆる天気痛は「目眩用の薬で緩和されるといいますが、薬を飲まずに直したいですからね。

      

カミサンが先週末の体験会を見て、その効き目を再認識したようで、筆者がアドバイスした使い方を始めてから今日で5日目。

カミサンだけではなく、タカダイオンで「めまい」が治った人もいらっしゃるので、コッチ方面にも効果があるようです。

      

やっていることはトップの写真にあるように、こめかみや耳にも銀の布が触れるように、短冊状の銀布を巻きます。

あとは適時行うクイックチャージ

  

これだけです。

   

タカダ電子健康法を読むと、細胞のエネルギーを高める効果があるようです。

病気の予防と治療のために/広藤道男・石田彰作・鍵谷 勤 共著

  

細胞の能動輸送、細胞成分の生合成、筋の収縮運動、刺激の伝達な どに関係しています。

さらに、全身に存在するATPアーゼの作用がマイナスイオンの効果で活性化されると体のどこかで疲労したり、損傷した細胞を活性化することで活性酸素の発生を抑え健康に導くということを、タカダイオン開発者の高田博士が証明されています。

    

リンク先は書籍の紹介なのですが、何故そうなるのかというメカニズムの解説を含め、わかりやすく解説されています。

パワーアップキットはこの効果を高めるためのものです。

    

治療法がないように思われていた、カミサンの低気圧による体調の悪さが、ここまで改善されるとは思ってもいませんでした。

嬉しい驚きです。

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ