無料体験会初日

コメント(0) (0)

ebent01.jpg

昨日はタカダイオン・パワーアップキット体験会初日でした。

16日(土)は初日のため、午後1時から会場設営を開始。 

   

ebent02.jpg

まずはボータブルの指圧ベッドを搬入。

この日のメニューはDRTとクイックチャージ。

  

ebent04.jpg

あと必要なものはタカダイオンとパワーアップキットだけ

  

ebent05.jpg

接続コードの長さは3メートル。

   

ebent03.jpg

肝臓のあたりをクイックチャージしているところ。

痛みがあるようで、木製ボールへすべての体重を掛けることができないようです。

上体を少し浮かし気味にしていることがわかりますね。(笑)

    

ebent06.jpg

そして少し時間が経過・・

すると、肝臓の血流が良くなり、腫れが引いてゆきます。

      

すると圧を掛けているボールは体の奥へ沈むようになります。

そのまま、全体重を掛け続けると、肝臓はさらに良い状態へ・・

      

反対側の腎臓のそばでも、同じようにしてクイックチャージ。

     

 

初日雑感

 

午前中はいつも通りで、父のところでDRTを3セット。

初日は機材の搬入のため午後1時から設営開始。

  

ヘルパーの方は奈良からお越しいただきました。

ありがたいことです。

  

もちろんDRTとクイックチャージを体験していただきました。

DRTはとても気持ちよかったそうです。

クイックチャージの後、カラダが軽くなったとのことでした。

  

マンションの受付のスタッフの皆さんの中で最も体調の悪い人にも施術。

DRTを3セットやりましたが、この日の終了間際にまた来られました。

 

まだ30歳代後半ですが、どうやら良く効いたようです。

最後にクイックチャージをしましたが、歳に関係なく効くようです。

 

   

顔色が良くなる

 

この日施術した方全員の顔色が全く別人のようによくなった・・

と、終了間際に来たカミサンが驚いていました。

 

父のところで丸々3ヶ月施術しているためでしょうか。

悪いところがすぐ分かるので、ちょっとビックリ。

 

最初のワンセットは、体を緩めるためなので軽く揺らすだけ。 

ですが2セット目になると、固いところがすぐに分かります。

  

なので時間の配分を悪いところへは多めにかけるようにしています。

そして3セット目も同じように、悪い部分を多めに揺らします。

   

どこが固いのか、そして全体に固いのか柔らかいのかも、すぐにわかります。

  

まさにプロの施術師になった気分・・を味わうことができました。 

まあ疑似ですけどね。

   

今日も施術が楽しみです。

    

    

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ