11日(月)初出荷

コメント(0) (0)

delivery.jpg

     

今日、短冊状の銀の布ができあがるので、パーツはすべて揃う予定。

なので11日(月)には初出荷できる予定です。

 

これは3月中頃から始まったプロジェクトです。

何と3ヶ月足らずで製品が初出荷できることになったわけです。

       

で、コミュニティ掲示板ができました。

登録したあと、ログインしたら書き込めます。

       

   

サポーター募集

    

なので早速必要なサポーターを募集します。

まずはプロモーションサポーター

筆者に行動を共にして写真と動画を撮影していただきます。

0305sony7r3-02.jpg

SONY α7R II という静止画と動画が撮影できるカメラを貸与します。

もちろんスマホのカメラで撮影もでもかまいません。

動画は編集作業も含め、Youbube へのアップロードを目的にしています。

     

写真撮影と Youtube への定期的な動画投稿のできる技術をお持ちの方であれば男女は問いません。

出来ない方は技術指導します。

 

食事時を挟む場合、食事は現物支給します。

条件は面接のうえ決めさせていただきます。

   

プロモーションサポーター希望と書き込み、deskアットマークdiamondlife.comへ連絡先を送ってください。

面接日時を連絡します。

大事なのは熱い情熱をお持ちかどうかです。

  

パワーキットの効果を試していただけるアスリートの方も募集します。

「コミュ掲」に応募条件を書きます。

    

出荷週の週末14日(土)・15日(日)には神戸でイベントの予定しています。

そのためイベントサポーターも募集予定です。

     

    

今後の予定

      

我々は知名度が全くありません。

なので、ファイテンを有名にしたあるプロモーションのプロに依頼し、指名度を上げて行く予定です。

 

今後の投資予定ですが、夏が終わるまでの予算は約1千万円。

1年半後までにトータルで1億円規模の投資を行います。

 

それでもダメになることもあるからねえ。(笑)

       

これには実は事情があります。

30年近く前に父の不動産事業をマネジメントして、現在主に4棟の自社マンションを賃貸しています。

    

ですが子供や孫の代になると、住宅は供給過剰になるので、何か別の事業を探したどうか。

というプロのアドバイスもあり、タカダイオンパワーキットを販売することになりました。

    

人のやったことがないことで、多くの人が健康に生活できることに貢献できる。

これならやりがいがあります。

   

トレードは20年も経つと飽きますし、やりがいの性質が違いますからね。

    

タカダイオンをうんと小さくした、さらに高性能な製品の開発も目論んでいます。 

1千万円ほどで出来るようです。

とは言っても予算というのはオーバーしますからね。

       

さて、ニーズを掘り起こせるか?

  

でもよく考えてみると、これがきっかけで、今現在これだけ健康で楽しい毎日を過ごせている。

それだけで十分なのではないでしょうか。 > オレ(笑)

    

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ