体験会は開催決定

コメント(0) (0)

0613instruction01.jpg

    

コミュニティ掲示板で新しい連載が始まります。

プライバシーに配慮させていただくということで、書いていただけることになりました。

   

週末の体験会 で書いた件で、書いていただける方からメールをいただきました。

    

お世話になります。

今週の週末は仕事が無ければ どちらか参加希望でお願いします。

 

その時に詳しく書き込みのノウハウなど教えてください。

のちほどサイト側にも 参加希望書き込みます。

 

何と言っても長年培われたノウハウがあるサイトであり 人気のサイトなので、ご迷惑にならないよう気をつけたいと思います。

   

話は思いっきり飛びますが映画の欄 見させていただきました。

好きな作品に被る物多く驚きました。基本私も映画は好きなので特に洋画には目がありません。

 

その中で メッセージが入っていましたので 少し驚いています。

普通の方は感動しないのでは と思っていました。

 

私はアメリカでそこそこヒットした事と、ある情報に興味を持ち見る事にしました。

映画に出現する宇宙人は使う言語が特殊なので、未来を感知する事ができその未来に地球人に助けてもらう為に今助けている 確かサクッとそういった設定だったと記憶しています。

  

ご存知かもと思いますが、虫の音を聞く事が出来るのは日本語を母国語とする人とポリネシアンだけと言う情報(事実)があります。この話に大変興味があり 実はこの映画を見る事にしました。

https://news.infoseek.co.jp/article/mag2news_233784/

  

発する音で脳が変わる 聞く音で脳が変わる 音はイコール波長ですがこういった事が事実ある事に 驚き可能性を感じています。

今回の波長の治療に関係するのではないかと思っています。

   
しかし 馬渕さんは いつ睡眠をとられているのでしょう。

大変不思議です。

          

というわけで、この方にも参加していただけることになりました。

  

どちらかの日に参加していただけるので、開催までにはあと3名の方のご参加が必要。

さてどうしたものか。何か考えないと・・なんてことを言ってる時間はないよなあ・・(笑)

    

部屋を押さえたりとかがあるので、開催する方向へ動きます。

参加される方が一人でもいらっしゃれば、体験することで、状態が「よくなる」わけですからね。

   

          

書き込みのノウハウ

   

書き込みのノウハウなど教えてください。

ということですが、送っていただいた上記メールの内容を拝読する限り・・

そう言われてもですねえ・・とちょっと腰が引けています。(笑)

   

参考になるかも知れないのは 書き方の技術 でしょうか。

お役に立てれば幸いです。

    

  

映画評

  

映画の話ですが、あらためてメッセージを読み返してみました。

実は、先日ラ・ラ・ランドを観たので、書きました。

       

すでに下書きに保存して、あとはアップを待つばかり。

でも、もう一回読み返しておかないと。(笑)

  

  

睡眠      

 

しかし 馬渕さんは いつ睡眠をとられているのでしょう。

大変不思議です。

  

ご心配のうえ、疑問に思われたのかもしれませんが、ありがとうございます。

書き込むと、そのときの時間が分かるところへも書いていますからねえ。

 

どこでも寝られるタチなので、カミサンの買い物待ちのときでも5分くらいとかでも寝ることができます。

 

でも最近はマイナス電子を充電しているので、眠くなりません。

5分でも寝ることで元気を取り戻していたのですが、眠くならないので仕方なし。(笑)

  

でもよく考えると、これって凄いことですよねえ。

 

ですが、昨夜は何と8時間寝ました。(笑)

寝過ぎ。

でもたまには、そういうこともあります。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ