新リンク先表示ツール

コメント(0)

linkimages.jpg

  

クリックひとつで完成。Embedlyで見栄えの良いカード型の記事リンクを貼る方法

今日は上の記事をもとに作成という、ウィークエンド版ちょっと息抜きバージョンであります。

今書いているのは BlogWrite  ですが上の記事は WordPress で書かれているようです。 

でもちゃんと使えました。

カテゴリをザッと眺めると、マネジメント・ワードプレス・ブログ・WEBデザイン・フォトショップ・マーケティング・思考志向などがあるのですが、読み応えあり・・なので結構インスパイアされます。  

   

仕事に時間をとられ、何もやる気がでない時。がんじがらめ感をスカッ!と解消するモチベーション管理法   

ただ多用すると、誰のブログなのか分からなくなるので、要注意です。(笑)

    

酸素カプセルの効用

いわゆる太古の木はシリコンウッド製。 現在の山はそのシリコンウッド製巨大植物の残骸だという説をご存じだろうか。 You don't want to crash into some tree that once existed in the past.

いろいろやってみると、このカード型の記事は表示に少し時間がかかるようなので、使い方を工夫する必要はありそうですけどね。

というわけで、もう一発! 

  

提案の作り方

今日のネタは 提案 の内容をもとにしたものです。

良い週末を!

  

 

 

コメントする

2018年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

月別アーカイブ