土曜雑感・バイオマットネタ

コメント(0)

1102pugeot308.jpg

 

 

バイオマット情報 | ダイアモンドライフ神戸

 

で書いた、バイオマットの販売について。

  

昨日ある有力代理店の方からのご紹介で、日本本社と、直接連絡がとれるようになりました。一歩前進です。

そして今月13日(火)に、バイオマットを製造販売しているリッチウェイインターナショナルの日本本社トップの方が、講師を兼ねて参加される、代理店同士の「勉強会」へ参加することになっています。

 

1102pugeot3008.jpg

  

ウチから30分くらいの岡本あたりなのですが、コインパーキングがフィットネスクラブの兼用駐車場になっていたりとかで、街は少し、様変わりしていました。このあたりってプジョーをよく見かける。

もう少し西へ行くと芦屋でこのアタリはシトロエンが多くなります。まあ多いといっても、知れてますけどね。(笑)

 

そういえば白いDS4に乗った芦屋の若奥様がお洒落な白い服装という、なかなかの絵になったシーンを目撃したことがあります。

確か芦屋の酒屋の駐車場でした。

  

どこかにアップした記憶はあるのですが、確かC6に乗っていた頃でした。

というわけで、見つけたら、あとでリンクを貼っておきます。

   

C6の代車C5のさらなる代車?として貸していただいた代車がものすごくよかった。

それはシトロエン・クサラ

中古車を見たら2台しかない!

  

4.4万キロで49万円

8.3万キロで39万円

 

シトロエンは面白い。

そして面白いことが起きる。

 

シトロエンと言えば、新型のDS5が良さそうだと何かで読んだけど、まだ乗ってない。

最近はこれから出るシトロエンの新型車を興味深く見守っている今日この頃です。(笑)

  

1102swift.jpg

この道は海岸線と並行に走っている。最も山側から2番目の道路。

自宅の建物が面している前の道路。

 

土曜版のお勧め> 威張らないデザイン 過去ログから。

1001D3-04.jpg 

山と海の距離が近く、東西に細長い街が神戸の特徴。

そのおかげで自宅からの景観に魅せられ、気がついたもう10年も住んでいます。

  

  

コメントする

2018年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

月別アーカイブ