奥様は特攻隊長

コメント(1) (0)

awgALSprogram01.jpg

 

末期の小細胞癌が脳へ転移の方の奥さんが筆者の自宅へ来られました。

 

いきさつはLINEでのやりとりを見てください。↓

 

ご連絡ありがとうございました。広島のゆみ(仮名)です。
早速ですが明日伺って体験出来ることは可能でしょうか?
明後日から入院になりますのでよろしくお願いします。 

 

末期の小細胞癌が脳へ転移 | ダイアモンドライフ神戸

 

今日バイオマットの日本本社の方と、お会いする予定で、川畑順子先生ともお会いする予定です。
川畑先生の治療院↓
リラクゼーションクリニックウェルネス本山(神戸市東灘区|摂津本山駅)

東京のホスピスに入院しているALSの友人のための施術をお願いし、東京までカミサンと三人で初めて友人の彼とあったとき以来のことです。

 

午後1時過ぎからお会いする予定ですが、まだ時間は確定していません。

空いている時間で出来るだけのことをやりましょう!

 

私の携帯の番号です > 123-456-789

ゆみさんの携帯の番号も教えておいてください。

LINEのチャットと無料通話を使えば途切れずにコンタクトが出来ると思います。

   

末期の小細胞癌が脳へ転移 - ダイアモンドライフ神戸 - https://is.gd/Prt8zc

匿名でゆみさんのケースを掲載させていただきました。

誰かから何か有益な情報など、コンタクトがあるかも知れませんし、今日お会いする先生方への説明も記事を読んで貰えば一目瞭然で理解していただけると思います。

何か知っておいて欲しいことがあれば、このLINEにどんどん書き込んでください。

  

運営会社について - ダイアモンドライフ神戸 - https://is.gd/JRUpB7

こちらに写真付きで新幹線・新神戸駅からオフィスと自宅へのアクセス方法が掲載されていますので参考にしてください。

自宅は7890号(仮名)です。

いつ来られても対応できるようにしておきますので、できるだけ早くお越しください。

  

おはようございます。

癌と診断されて、一人でいろいろ調べてやってきたので本当に心強いです。

ありがとうございました。

悔いのないようにしていきたいので色々ご相談させて下さい。

本日伺うようにさせて頂きます。

主人は目眩、吐き気などの症状が出てきていますので私一人でとなります。

何卒よろしくお願い致します。

 

携帯番号は***********。

本日10時頃に伺わせていただきます。

また、本日パワーキットを購入して帰りたいのでよろしくお願いします。

  

 

 

いろいろありましたが、スキップします。約8時間分

合計5名でのミーティングは後半の3時間。

   

    

  

こんばんは、今日は朝から長い時間お世話になりありがとうございました。

放射線の治療に関してモヤモヤしていた胸のつかえがおりたような気が致します。

帰って早速主人と話しをしたら以外とすんなり放射線治療を止める事を承諾してくれました。

これから先に何が起きるか分かりませんが一日一日を一生懸命行きていこうと思います。

これからも色々と相談させていただくと思いますが何卒よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ????

午後8:55

 

おはようございます。

ご主人が放射線治療を止めるという一言でゆみさんの熱意が報われましたね。

人生って素晴らしい!!

これからは今のトレンドで物事が進むのではないでしょうか。

量子電子治療で最強の武器がありますから、きっと良い結果へと繋がると思います。

病院との折衝はご主人の決意がモノをいうのではないでしょうか。

影ながら応援していますので、頑張ってくださいね。

いやあ良かった!!!

5:37

  

おはようございます。

私もすんなりと受け入れくれた事に少し驚いています。

これも馬渕さんが貴重なお時間をさいてくださったり、知識な豊富な方々に縁を繋げてくださったおかげです。

心から感謝しています。

報告ですが、あれから早速バイオマットの高温を上下、頭と使用しましたが全くといっていいほど汗を掻きませんでした。

最近は手が氷のように冷え切っていたのですが、体の中もだったのでしょう。

もう一つは体を丸めて縮こまって、寝ている事が多かったのですが大の字になってリラックスして寝てくれてました。

又、何か変化がありましたら報告をさせていただきます。

5:37(笑)

 

昨夜、順子さんと連絡をとり、今日の午前中にフラワーロード(仮名)さんと連絡をし、予約を取る事にしました。

本当にありがとうございました。

   

   

はやり体温が低かったのですか・・体温の上昇はとても良い兆候です。

大の字でよく眠れたというのも、とてもいいサインですね。

 
フラワーロードさんのところでバイオマットとAWGをやればさらに良くなるはずです。

なんだか私も、朝から元気をいただきました。(笑)

  

バイオマットのセット購入ですが、将来の返金などの受取口座情報を教えてください。

私が記入して、ファクスすれば、注文が受け付けられます。

コピーはPDFファイルでメールへ添付しますので、メールアドレスを教えてください。

8:05

 

というわけで、今日はLINEトークのコピペと編集のため、大いに時間を節約することができました。(笑)

 

ちなみに、フラワーロード(仮名)さん(以後FRと記述)のところは、福山市から1時間ほどの距離だそうです。

FRさんは、AWGとバイオマットを使いこなすスペシャリスト。

 

まあそこはさておいて、驚くことに、この先生は体を見るだけで、悪いところが黒く透けて見えるのだそうです。

ワオ!

そこへAWGで振動を送り込むワケです。

凄い・・

 

やって欲しいなあ・・一度行ってみたいなあ・・と独り言。

放射線治療の局部照射より、絶対に効くだろうなあ・・と最後に寝言を言ってみました。(笑)

 

 

 

リラクゼーションクリニック ウェルネス本山

 

順子先生の人脈は凄い!まじです。

先生には、「ヤフーショップピンでバイオマットを、医者に見放された方が買えるようにするプロジェクト」に協力していただいています。

ボランティアです。 < エライ(笑)

オレも当然ボランディアです。  

     

 

おまけ 

 

最後にトップの画像(女性人体図)は、ホスピスに入院しているALSの友人(目しか動かせない状態)へ25年ぶりで会ったとき、順子先生にAWG治療をしていただいたときのものを、撮らせていただきました。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

>ご主人が放射線治療を止めるという一言でゆみさんの熱意が報われましたね。

読んでる私も拍手喝采です!

抗癌剤、放射線は健康な細胞までも殺してしまうという話をしても、中々わかって貰えないのが現実です。
肺癌をAWGで克服した友人の親戚が何人も三大治療だけを信じて亡くなりましたし、今回すい臓がんで手術をした私の身内も「弱い抗癌剤だから・・・」と結局は再発予防の為の?抗癌剤を服用しています。

奥様の熱意と、ミィーティングに加わった方々の思いの波動がご主人の心を動かしたのでしょうね。

特攻隊帳さまのご主人様の回復を心よりお祈り申し上げます。

コメントする

2018年11月

« 前月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ