2018年11月10日 のCoolに過ごそう

土曜雑感

コメント(2)

1107road.jpg

 

本日は曇天なり。 今のところですが。

この週は午後にかけて晴れてくることが結構あったので、今日もそれに期待です。

上の写真のようにね。

 

というわけで恒例の土曜版。

つまり書きたいことを書くというバージョンであります。

   

今週は濃密な1週間でした。

主な理由はというと ↓

  

奥様は特攻隊長 | ダイアモンドライフ神戸

  

神戸へ来られたのが5日の月曜日。

6日火曜には病院で放射線治療を断り、8日木曜日午後に、例の悪いところが見えるというフラワーロード(仮名)さんところへ治療に行かれたようです。

そのあとの夕方5時頃の LINE では・・

  

ご主人は治療を受けられる前は食欲がなく夕食も共にとっていなかったのですが、昨夜は食卓で家族と一緒に食事を取ることができました。

手先も僅かながら温かくなってきています。

今朝は少ししんどそうで、日々、波がありますが引き続き頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

    

少ししんどそうなのは、たぶん好転反応の一種ではないでしょうか。

例の悪いところが見えるフラワーロード(仮名)さんの施術のあとですからね。

 
バイオマットのセットが届いて、3点セット(枕もついています)でケアをされるのが楽しみです。

バイオマットなどの使い方などのノウハウは、たぶんフラワーロード(仮名)さんからお聞きになったはずですし。

 

1105zuihouji01.jpg

さて、話は変わりますが、今は紅葉のまっただ中。

 

なので、5日(月)に瑞宝寺公園へ行ってきました。

上はそのときの一枚。

ちょっと早い気もしないではない感じでした。

ですが二度行くことに・・(笑)

以下がその理由です。

      

1107volvoXC60.jpg

真っ暗なトンネルの中で見えるテールランプがもの凄く変。(笑)

いい車なんですけどね。

  

午前中はとても天気が良かったのですが・・

午後になると、雲が出てきたため光が弱く、しかも光が差し込む角度がよくなかったのです。

午前中は父のところでリハビリしていたため、午後からになってしまったのですけどね。

やはり天気の良い午前中でないと光がねえ・・

 

   

1107road2.jpg

行く途中はこのように一応光が差していました。

でもだんだん雲が多くなってきてイヤな予感。  

     

1107road3.jpg

今やこうしたガードレールのない道はホント少なくなりました・・

 

1107arimaSpa.jpg

有馬温泉の入り口には看板があります。  

 

1107arimaSpa2.jpg

変形4差路の交差点。右へ行くと有馬温泉の駅。

瑞宝寺公園へも右折。

 

なので出直して、8日木曜日の午前中に天気を見ながら再び行ってきました。

まだ編集していないので、今日はとりあえずは2年前のショットで、ご勘弁を。

 

瑞宝寺公園

  

改めてご紹介しますが、コミュニティ掲示板にTAMAさんの投稿があります。

TAMAさんありがとうございます。

 

 

改めてお知らせ

 

 

知って得する健康講座 | ダイアモンドライフ神戸

 

来週13日火曜日の午後1時30分から夕方5時まで。

凄い内容のはずなので、今からとても楽しみにしています。

無料ですから参加しないと損だと思います。

kinroukaikan.jpg

勤労会館って神戸中央区の区役所の隣です。

勤労会館WEBサイトはヤフーマップを使ってるんですね。

ウチはグーグルマップです ↓ (笑)

kinroukaikanmap.jpg

図をクリックすると別ウィンドウで拡大します

 

 

 

 

 

 

QuickMagicAll - 09(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1109bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

disca.gif

DISCA 1000株 +670ドル

3本フォーメーション+レンジアベレージなので手堅く手仕舞いだ

 

 

wynn.gif

WYNN 500株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは310ドル

下は30秒チャート

wynn30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは160ドル増加する

 

 

zion.gif

ZION 1000株 +120ドル

 

 

achc.gif

ACHC 1000株 ▼60ドル

3分足でのプルバックは230ドル

下は30秒チャート

achc30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは170ドル増加する

 

 

pep.gif

PEP 500株 +250ドル

  

  

ショートサイド

  

  

exas.gif

EXAS 500株 +1040ドル

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは280ドル

下は30秒チャート

momo30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

stx.gif

STX 1000株 +1070ドル

 

 

myl.gif

MYL 1000株 ▼190ドル

 

 

intu.gif

INTU 200株 ▼140ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +830ドル

ショートサイド +1650ドル  

合計 +2480ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは480ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約66% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1300ドル。

 

ロングサイド3勝

ショートサイド2勝

 

勝率的には微妙だが・・

ショートサイドの2銘柄が共に千ドルオーバー

トータルでは2千ドル以上の大勝!

 

良い週末を!

 

 

 

2018年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

月別アーカイブ