2018年11月14日 のCoolに過ごそう

土砂加持

コメント(0)

1114dosyakaji.gif

  

TAMAさんからの投稿です。

ありがとうございます。

   

土砂加持 土砂仏

こんばんは

今日は少し話は飛んだ世界になります。
土砂加持
これは加持祈祷の一種にはいると思います。
そういった事に長けた阿闍梨が何年も掛けて土砂に向けて
お経を読む 簡単に言うとそういった行為です。

この土には何年も力のある御坊様が読まれたお経の力が入っていますので
一粒の砂に凄い力が有り 供養に用いると何代も前のご先祖様まで供養される
と言うお話です。
お守りの横で売っているような類の物とは 全く別ものです。

難病の方は どうして自分がこの病気にと思う方がいると思います。
癌の方で何回も転移する方は 何故私ばかり転移するのかと考えると思います。
関係無いと切り捨てるのは簡単ですが 
やはり見えない世界と見えてる世界は繋がっていて関係あると思えます。

念の為 祓えるものは祓って
治療に専念する事ほうが近道と感じます。

では また

 

土砂加持2 プラスα

こんにちは

トピックの土砂加持はやっと砂を手に入れる事が出来ました。
大変貴重な物なので 細かいお話は飛ばします。

土砂加持の砂は一般的に 数日 数週間 数か月 力のある阿闍梨が
光明真言を唱えた物 その砂を水に溶かして お墓に撒くと 数代前に遡って
供養となり ご先祖様に喜ばれると言われます。
ググるともっと凄い事が書かれていますが、まあご先祖様たちに大変喜ばれ
もしも何か障りが有る場合は それらは全て無くなります。

今回初めて知ったのですが、数年 数十年 数百年 千年 と
代々引き継がれて念仏を唱えられた砂が存在します。ビックリです!

この砂を用いれば 数十代前のご先祖様にも供養が届き
勿論 今ある障りは全て無くなります。
そして 人生において ご先祖様達の 力強い バックアップを
頂けます。
当たり前ですが 正倉院の伽羅(蘭奢待)と同様 見る事すら叶わないのが普通です。

本当に ありがとうございました。

 
話し変わって

DRTロボ+タカダイオン+パワーアップキット+ヘミシングは変わらず毎日継続しています。
これは しつこくなりますが、温泉です。本当に温泉。
どんなに体調が悪くても これを2セット行うと 爆睡します。
ただ この前 タカダイオンの電源オンを忘れたら、ただの風呂に格下げ状態になりました。

やはり肝はタカダイオンかと思われます。
毎日温泉にはいれば 時間が掛かっても病気は癒えます。
温泉医療と言うのは 正式な医学として存在します。

試してください。

   
前回の訪問時 ハッチさんの奥様に
プラセンタを強く勧められたのですが、
現在プラセンタを打つに行く事ができていません。
実は新しい治療を見つけて 其方に時間とお金を投資しておりなかなかプラセンタまで届かない状態です。

此方の治療に関しては経過を見て効果が確認できれば 簡単にご報告しようとと思っています。

超万能タイプです。しかも一瞬というか 短期間で効果が出る人が多いようです。
10年患った何々が一回の施術で.******です。私の体に効けば これは凄い事になります。
現在のところ 反応はありますが 効果は体感していません。

ただ この器具は絶対メジャーにはなりません。医療マフィアと言う人達は実在します。
世界中で自分たちの権益を守る為、映画のような事を本当にする人達が存在します。
だから 簡単に治る とか 言う事は目こぼしされません。

 
ケン コバヤシ』と言う有名なヒーラーがアメリカにいます。
彼は銃を突きつけられて 『病気は医者に行って 薬で治すもの』と脅されたそうです。自分の車が爆破された事もあるそうです。

そういう事を代替え医療の皆さん熟知していますのでこの器具の開発者もゆっくりとジワジワ広めようとしているようです。
タカダイオンも少なからず そういった圧力を受けていると聞いています。

では また!

   

量子波力・・ムムム。

  

ダイアモンドライフ神戸コミュニティ掲示板アーカイブでTAMAさんのALS闘病記録?でもある「もう薬は要らない」シリーズの過去ログを閲覧できます。

  

最強DRTロボに + 助っ人

新兵器登場

ヤバい話

猛暑継続中2

猛暑継続中

ゴッドハンド

昨日は 見えない世界 聞こえない世界 へ行ってきました

本日は薬選び

ワールドカップとタカダイオン

体験会 終了

 

  

瑞宝時公園・2018年版

コメント(0)

1108zuihouji16.jpg

 

瑞宝時公園・2018年を神戸WALKへアップしました。

ですがところどころ、ちょっといじっています。

  

1108zuihouji24org.jpg

オリジナル

 

1108zuihouji24orgauto.jpg

Photoshop の AUTOで露出を調整

 

1108zuihouji24.jpg

邪魔者を消して最終調整したもの   

  

  

 

これは比較的簡単

1105zuihouji03.jpg

オリジナル

  

1105zuihouji04.jpg

右にあった看板を消去

 

   

基本的なやり方は フォトショップ技 で書いていますが・・

     

フォトショップを使えば、写真からどんな邪魔ものも、消すことができます。

こういうときのスポット修復ブラシツール

ただし、モノによっては時間がかかります。

      

どこまで手間ヒマ、つまりお金をかけるのか。

結局はそこの問題、ということになるわけですけどね。(笑)

   

それと消した後の部分をどうするのかを決めておく。

これ大事。

     

消えた場所はどうなっているべきか?

という想像力が働きにくいものは苦戦します。(笑)

   

 

QuickMagicAll - 13(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

1113bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

gild.gif

GILD 500株 +210ドル

 

 

swks.gif

SWKS 500株 ▼30ドル

3分足でのプルバックは230ドル

下は30秒チャート

swks30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは200ドル増加する

エントリー位置は既にダウントレンド・・

  

  

nxpi.gif

NXPI 500株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは260ドル

下は30秒チャート

nxpi30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは170ドル増加する

 

 

mchp.gif

MCHP 500株 ▼80ドル

3分足でのプルバックは240ドル

下は30秒チャート

mchp30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは160ドル増加する

 

 

aaba.gif

AABA 500株 +200ドル

 

 

ショートサイド

 

 

pep.gif

PEP 500株 ▼140ドル

 

 

team.gif

TEAM 500株 +980ドル

 

 

trip.gif

TRIP 500株 ▼70ドル

 

 

nktr.gif

NKTR 1000株 ▼130ドル

3分足でのプルバックは530ドル

下は30秒チャート

nktr30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは400ドル増加する

 

 

etsy.gif

ETSY 1000株 ▼460ドル

3分足でのプルバックは400ドル

下は30秒チャート

etsy30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは60ドル減少する

ありゃあ・・ 

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +210ドル

ショートサイド +180ドル  

合計 +390ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは870ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約28% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +1390ドル。

 

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

厳しいマーケットの動きだった・・

30秒チャートでのロスが意外に大きく苦戦

  

結局トータルでは500ドルに届かず・・

  

 

 

2018年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

月別アーカイブ