高い体験効果の理由とは?

コメント(0) (0)

powerkit01.jpg

    

土曜日に、うちのマンションにお住いのお医者さんが、自宅へ来られ、DRTとパワーキットを体験されました。

この方はタカダイオンを2台お持ちで、ご自宅から開業されている医院までは片道約1時間ほどの距離があるため、何と車の中でも使われています。

     

DRTのあと、クイックチャージする方法を、治療ベッドでうつぶせになった状態で体験してもらったのです。

すると、こちらが驚くほど、その効果に驚愕されたのです。

  

脳の近くは効く!で体験された奥さんいわく、最近あまり調子がよくないそうなので、奥さんに無理やり連れて来られたようです 

背中に短冊状の銀布を入れてDRTをやると、布の当たっているあたりが温かくて気持ちいいとおっしゃってました。

   

これは複数の方が異口同音に口にされるようです。

父も同じことを言ってますしね。

 

というわけで、速攻でパワーアップキットだけを持って帰られました。(笑)

  

 

上手に圧を利用するのがポイント?

   

土曜日に短冊状の布が出来上がってからは、毎晩寝るときには、背中の脊椎に沿って這わせたままの状態です寝ています。

とても調子がいいのですが、まあこれは他との相乗効果があるからかもしれませんが、とにかくいい感じです。

 

寝ている間、上を向いているときには、ここに圧がかかりますからね。

 

powerkit02.jpgpowerkit03.jpg

 

出荷準備完了で書きましたが、土曜日に車用に一台購入し、以後毎日使っています。

布を背中の脊椎に沿って這わせているわけではないのですが、頭と首だけでも銀布を巻いていると、いやあ効きます。

  

とにかく疲れません。

  

車だと座っている間はシートに背中が押し付けられたままの状態。

その状態で、路面からの振動などで、ゆすられるわけです。

 

常に「圧」がかかっている状態で、揺れるというか、揺すられるわけです。

たぶん、これがタカダイオンの効果を倍増させているのでしょう。

   

休むことなく動き続け、帰宅してからも夕食時間までバリバリに動ける。

カミさんも、元気ねえ・・と信じられない様子。

 

というわけで、今日あることを思いついたので、早速実験してみます。

頭に巻いていると、効くよなあ・・(笑)

 

ひょっとすると、明日には報告できるかもしれません。

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ