波動パックでサポート

コメント(1)

0108-wavepack01.jpg

 

波動パックの威力を目の当たりにすることになったレポートをお届けします。

  

1月2日 17:50

今年もよろしくお願いします。

14日からタカダイオン、バイオマット使っています。

25日からは、身体しんどくて、バイオマットは使えてません。
17日からは、寝ている間、一晩中タカダイオンをつけています。
日中は、やったり、やらなかったりです。

 

24日までは割りと調子よくよく、回復している感覚があったのですが、25日から、また、痛みが激増し、ほとんど寝たきりみたいな状態になっています。どんどんひどくなっている気がします。

兎に角1日中、眠い、頭フラフラ、耳鳴り、脈が速い90~100,元気がでない、食欲ない、無理して食べると、汗、頻脈、動機、吐き気。激痛出たら、モルヒネと座薬は1日1~2回。

 

自分では、貧血が進んでいるのではないか、すなわち癌の勢いが強くなっているのではと。
せっかくバイオマットあるのに、まずセットする元気がないし、した後で、汗だくになって着替え等が自分で出来ないのです。

できることは、タカダイオンだけなんです。

好転反応と思って頑張ればいいですか?

とにかく、このしんどさから抜け出したいです。

前は、痛いだけで、元気はありました。
今は、元気がないです。

どうしたらいいですか
とてもつらいです。

  

それはお辛いですね。

病院なら先生に頼むとプラセンタを注射してくれるはずです。

  

体が楽になる人が結構います。

やってみる価値はあると思います。

  

現在抗がん剤の治療は継続されているのですか?

25日から調子が悪くなったことについて、何か心当たりはありませんか?

   

19:40

経口の抗がん剤を12/5-18の2週間飲み、2週間休薬して1クール。

今日から、2クール目の抗がん剤飲み始めました。

1クール目のときは、副作用もなく、食欲ももりもりでした。

25日から悪くなった原因については、まったく心当たりはありません。
バイオマットも午前中1回やってましたし、タカダイオンもまじめにやってました。

タカダイオン、まじめにやりすぎなのでしょうか?
肝臓へはボールで当てています。

  

今日のブログで書いた整え屋のフラワーロード先生(仮称)は、ガンの状態を波動で遠隔探知できる能力をお持ちの方です。

私にはアドバイスをさせていただくことしかできないのですが、このフラワーロード先生なら私以上の効果的な別のアドバイスができるのではないかと考えています。

事情を話して連絡を取ることはできます。

相談されれたいのであれば、その旨知らせてください。

  

フラワーロードの先生に聞いてみたいです。
明日でも可能ですか?

  

19:46

今連絡を取ってみます。ちょっと待っていてください。

  

20:05

今電話で先生と話をしました。夜は見ることができないので、朝になってから見てみるとのことでです。
そしてその結果を、りえさんの電話:***-****-****へ連絡していただく手はずになりました。

 
りえさんのいままでのラインのやりとりがありますので、病気については、先生へまとめてメールをしておきます。
頼りになる先生ですので明日の朝まで頑張ってください。何らかの前進があると思います。

  

ありがとうございます。
希望をもって頑張ります

  

   

1月3日 04:26

 

おはようございます。昨日は急に電話をしたのに先生は快く対応していただき安心しました。

夜は遠隔でのいわゆる「透視」はできないようなので、朝になってからということのようです。

 

必要に応じて仲間の気功師さんたちにも助力を依頼するというようなことをされているようです。

フラワーロード先生(仮称)とは、私とラインで繋がりましたので、密に連絡が取れるようになりました。

  

04:47

お待ちしています。
朝から痛くて目が覚めました。

   

痛いのはおつらいでしょう。頑張ってください。
先日先生ところからの帰路のことでしたが、先生ところを出発するときには、カミさんを新幹線岡山駅まで送ってから、神戸へ向かう予定でした。ですが帰宅後先生から送られてきたメールには、カミさんも一緒に車で帰ったことがわかるような一文があったのです。

 
どうしてカミさんが新幹線ではなく、私と車で一緒に帰ったのがわかったのだろう?と驚きました。
そういうことができる先生だということを身をもって感じた次第です。

昨日の話では、ご多忙のようでしたので、ラインへの私への招待は明日になるとおっしゃってましたが、朝起きてみると昨夜の8時過ぎには招待の通知がすでに来ていました。

  

何とか本日、お願い出来ればと思います。
今、座薬をいれようか、じっと耐えてます

  

先生とりえさんと私のトークルームを作り、先生を招待してありますので、りえさんの状態はそちらに書き込まれると、先生の参考になると思います。ぜひそちらも利用してみてください。

  

7:37

どうかよろしくお願いいたします。
今朝は4時ごろに、足の痛みで目が覚めました。座薬を入れて、ひとねむりし、少しおさまっています。
 

22日から突然喉が痛くて鼻がつまり、黄色の鼻水が出始めました。鼻血も混じっています。昨日の日中にはおさまっていたのですが、今朝まだぶり返しで、両方の鼻がつまってしまい、息苦しくて目が覚めました。

昨日から、2クール目の抗がん剤が始まってます。経口の薬です。
食欲は、年末から、あまりありません。

貧血が進んでいるのか、脈拍は常に90以上で100~110です。
採血はしてくれてません。

タカダイオンは17日から、毎晩かけっぱなしです。
平熱は、37度はあります。

  

フラワーロード先生(仮称)

おはようございます。****と申します。
赤血球は寿命が120日程度といわれています。輸血から約一月、単純に補充した1/3以上の赤血球は寿命を全うしたと考えられます。
全身の酸素不足がやや進んでいるため、その体調不良の気分を生み出していると思われます。

  

**と申します。どうかよろしくお願いします。早急に輸血をしてもらう必要がありますか?

今朝は4時ごろに、足の痛みで目が覚めました。座薬を入れて、ひとねむりし、少しおさまっています。

22日から突然喉が痛くて鼻がつまり、黄色の鼻水が出始めました。鼻血も混じっています。
昨日の日中にはおさまっていたのですが、今朝まだぶり返しで、両方の鼻がつまってしまい、息苦しくて目が覚めました。

昨日から、2クール目の抗がん剤が始まってます。経口の薬です。
食欲は、年末から、あまりありません。

 

08:36

発熱、黄鼻、痛みなどは、典型的な炎症反応の症状です。骨髄を狙った抗がん剤でも、全身に影響します。
感覚神経は膜にあります。血管膜、骨膜、筋膜、腹膜等。言い換えるなら、抗がん剤が効いている証とも言えます。

  
輸血の頃合いをお医者様とご相談されてもよいかもしれないですね。
血液検査をして赤血球数を確認してもらうといいかもしれません。

  

現在は自宅を離れて帰省先にいます。
今すぐ**様のために当方ができそうなことは、波動パックをお送りすることです。

幸い、家族親族用に多めに携行しています。

脳波安定、リンパを流し、癌腫肉腫血腫を溶かす2128ヘルツを焼き込んでいます。数日で鎮痛される方もおられます。

ほんの少しだけ期待されてもよいかもしれません。

  

できることはなんでもしたいと思います。
波動パックお送りいただけないでしょうか
  

販売用に作ってきたものではないので、見た目があまりよろしくないんですね。
とりあえずお送りするのでご住所お願いします。

   

10:35

レターパックにて発送しました。
天のご加護をお祈りしています。

 

お正月のお休みしているところ、ご対応くださいまして、先生には大変感謝しています。
どれ程救われたことか。

そして、馬渕さんの素早い対応、お休み中にもかかわらず、先生にご連絡とってくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

 

1月4日 8:27

  

おはようございます。
こちらこそ。話を聞いていただきありがとうございます。
波動パックは、からだに当ててお使いください。
首の下とか、リンパ節とか。胸の真ん中(胸腺)は全身のリンパが集まり動脈に流れ込むところで効果的です。
おからだの水分に波動を転写できると、リンパが流れやすくなります。すると次第に倦怠感が消えていきます。
感覚神経の発火が減ると脳に痛み信号が伝わりにくくなります。(痛みが減ります)
こんなことをイメージして当ててもらうといいかもしれないですね。

 

おはようございます。
届いたら早速やってみます。
肌に直接当てた方が良いですか?服の上からですか

 

肌に直接当ててもらっても、服の上からでもかまいません。

 

今朝、採血した結果、貧血がかなりすすんでおり、急遽、今日2回目の輸血をすることになりました。

 

酸素不足だったんですね。
体調が戻ってくれるといいです

  

  

1月5日 20:08

 

昨日、輸血をして、身体はずいぶん楽になりました。
昨日、波動パックが届きまして、夕方から使っています。
今日は1日、痛みはありますが、いつもよりは和らいでいます。
波動パックが効いているのではないかと思っています。
続けてみます。
ありがとうございます。

 

痛みが減ってよかったですね。波動パックを利用されるみなさん「痛みが減った」とおっしゃいます。
私も慢性腰痛なので助かっています。
先程岡山に帰り着いたので、波動パックの解説みたいなものをお送りしますね。

 

はい。波動パックすごいです。
代金の方も、ご請求お送りください。
よろしくお願いします。

     

波動パックについては、整え屋で書いていますのでご覧ください。

正式には「楽らるクリスタル」という名称で、機能的には「23世紀の水」です。

    

23世紀の水シートでもある、波動パックの効力は20年以上続きます。

周波数の組み合わせは、治療を受ける人に合わせ、オーダーメイドで作るそうです。 

    

難病の方で、状態が悪いと、どうしても精神的に孤立した状態になりがちです。

当然そうした漠然とした不安は、体調にも影響し、悪循環に陥る事に繋がるわけです。

     

このケースでは初めての試みでしたが、インターネットを使いラインを使えば、お互いにコミュニケーションを取りながら助け合うことができます。

今の時代に合わせ、困難に直面された方に、迅速なサポートが提供できる時代になっていることを実感しました。

   

困っていらっしゃる方は、記事のコメント欄、あるいはメールでも構いませんので、コメントを送っていただければ、ダイアモンドライフ神戸でサポートします。

サポートは無料です。 

  

  

コメント(1)

凄いです。

インターネットやラインを考案された方々はこういった使われ方を望んでらしたのかもしれないですね。

りえさんが回復されますように!

コメントする

2019年1月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

月別アーカイブ