Q&A特集

コメント(2) (0)

QA.png

  

Q&A特集、週末版?!であります。(笑) 

  

いつも為になるブログ、拝見させて頂いてます。

こちらの内容と効果を見て、タカダイオンを購入させて頂きました。

欲が出てきてこちらと同じようにDRTロボットも導入を検討しています。

 

そこでなのですが、DRTロボットの購入先は確認できたのですが『銀布』はどちらからご購入されたのでしょうか?

できれば同じ品物が良いです!(効果が一番出そうなので)

 

ブログ内で既にご紹介済みでしたら、申し訳ないです。

よろしくお願いします!

 

銀布はこちらから購入できます。

パワーアップキットは、キットとしてタカダイオンと組み合わせるだけというパッケージになっています。

 

銀布を単品で買われる場合、何故か短冊状の銀布の方がよく売れています。

私自身は、リング状銀布の方が使い勝手がいいと感じているのですが、人それぞれなんですねえ。

 

ただ銀布を単品で購入された場合、タカダイオンと接続する、片方がワニ口グリップになった接続コードは含まれていません。

 

toolkit02.jpg 

riraku-life(リラクリフェ) EARTHING さんの アーシングコード3m(抵抗なし)で購入することができます。

 

 

ありがとうございます。

昨日は銀布を首に巻きつけ、マフラーみたにしてから背中からお尻かけて密着させ、うつぶせだと長時間はつらいので仰向けに寝てもらい、自分は母親の手を握って2時間の施術を致しました。

手を握ったのは自分にもマイナス電子が来ることと、手を握ることで母親が安心すると思いやってみました。

 

施工するまではお腹が張っていたり体調が悪かったのですが、施工後は気分が良くなったと言っていました(ただ夜中には吐き気がして体調が悪かったそうです)

自分自身も頭が痛く風邪のような症状でしたが、和らいできました。まだ施術2日目ですが、効果のほどを確認できました。

 

今日からは御指摘の通り就寝中も枕に銀布を巻きつけ施術してみます。

長時間の施術が良いのか悪いのかがわからなかったので。

 

時々ですが体温が36.7位になるときもあります。

それとDRTも購入したいと思います。

 

経験した方からの御意見は非常に参考になりありがたいです。

CS60に関しては施術していただける場所を探してみます。

 

色々と貴重なアドバイス有難うございます。

今後の経過も報告させて頂きます。

 

同じ病気で苦しんでいる方の参考になれば幸いです。

 

CS60で施術しているところのリストです。

CS60 サロン店舗一覧 | 奇跡を呼ぶ「CS60」60兆個の細胞が蘇る -

 

>施工するまではお腹が張っていたり体調が悪かったのですが、施工後は気分が良く

なったと言っていました(ただ夜中には吐き気がして体調が悪かったそうです)自分

自身も頭が痛く風邪のような症状でしたが、和らいできました。まだ施術2日目です

が、効果のほどを確認できました。

 

これは好転反応だと思いますが、二日目でこれだけの反応が出ると言うことは、かなりの効果だと思います。

DRTロボットを導入されれば、効果は倍増するはずです。

  

何よりも、看病・施術している側も、DRTロボットで元気になるのです。

この恩恵は計り知れないと思います。

 

家族全員が元気になることは、幸せの基本条件ですからね。

お母様が、よくなられることをお祈りしています。

 

 

CS60のHPを見ました。

埼玉県には施術しているサロンはないようです。

 

都内が一番近いです。

青山の本部のHPでは7000円かかるようです。

 

タカダイオンとの併用がサロンでできるのか確認しなければいけないですね。

とりあえずはCS60のみの施術を体験してみたいです。

 

それと質問ですが、タカダイオンをしている時に、三井温熱器を併用しても

大丈夫なのでしょうか?

 

母親は家では一人なので、自分でお腹に温熱器を当てています。

仰向けに寝てタカダイオンを施術していて、あわせてお腹に温熱器を当てたりしても大丈夫なのかなと思いました。

 

たぶん別々に施術したほうが良いかなとは思いますが・・・

いつも御丁寧なお返事に感謝です。質問ばかりして恐縮です。

よろしくお願い致します。

  

タカダイオンをしている時に、三井温熱器を併用しても大丈夫です。

原理的にお互いの作用が邪魔をしたり反発するようなものではないからです。

 

CS60とタカダイオンの併用は、何度か通って、先生と懇意になってからの方がスムースに事が運ぶと思います。

 

わかりました。今後は併用して使ってみます。

ここ最近は胃やお腹辺りが通常の痛みではなくて引っ張られるような痛みが出てます。

 

食べた後しばらくして、物が通ると痛くなると言ってます。

手で触ると固いところがあるようです。

 

長時間痛いのではなくて、食べたものが通る時にグジュグジュ音がするのですが、そのような時に痛むようです。

ガンの影響と言えば簡単なのですが、その痛みがつらいのでタカダイオンを大いに活用したいと思います。

 

昨晩は銀布を背中にはわせ、ソファーで仰向けに2時間使用したのですが途中で気持ち悪いと言って、トイレに行きましたが吐くことはありませんでした。

就寝時に銀布を枕に巻いての施術をするように母親にうながしたのですがお風呂にも入らずにそのま寝たいということで施術はしませんでした。

 

まだ使い始めたばかりですので、根気よくやってみます。

ありがとうございます。

 

  

フラワーロード先生(仮称)は4年ほど前に、突然特殊な能力を身につけられたといいます。

なぜそうなったのか分からないらしいのですが、大事なことはそうしたギフトを何のためにどう使うかなのだそうです。

 

 

AWG,ライフデジタルという波動治療器と関わり続けていると、そういう不思議系の方たちと必ず接点が出て来ますね。

私の地元にも西洋医学のお医者様でありながら、ある日突然天から贈られた贈り物を患者さんに役だてている方がいる、という事をライフデジタル友達に教えられました。

 

開業医でいらっしゃるのでその評判は真っ二つですが、待合室は常に人がいっぱいでした。その先生も「アイデアが天から下りてくる。」「それを何のためにどう使うか」が大事だと仰っていましたっけ。

 

人の中には神がいて、人としての記憶(?)が神としての記憶を忘れているだけなのだそうですから、もしかしたら、はっちさんにも「ある日突然・・・」が

来るかもしれませんね^^

 

最新の電子量子機器は、薬などのいわゆる西洋医学を基本とした、「直し方」とは違うメカニズムで動作するため、多くの方にとって、なぜそうなるのか?といった原理がわかりにくいのです。

ですがお医者さんの中にも、このように本来の自分の得意分野ではないものを使われる方がいらっしゃるというのはとても興味深い点です。

 

悪化する患者を前に何故やり方を変えないのか?でも書きましたが、ガイドラインに沿った考え方ばかりではなく、少なくとも、自分で調べて知識を得た人は、自分を変えることができます。

そこからチャンスが生まれ、人助けへと繋がって行くのではないでしょうか。

 

オレの場合「ある日突然・・・」はどうなんでしょうか。

何となく来ない予感が・・(笑)

  

 

私の主人は時々ではありますが、50代ころから本人にしかわからないような激痛があります。(しばらくするとおさまる様なので医者に行ったことはありません)

時々「痛っ!」と言って手や足を押さえてかなり痛そうにしていることが有り、「どうしたの?」と聞くのですが説明されても痛みが無い私には理解しにくいです。

 

AWGとライフデジタルを使う様になってからは思い当たるコードを色々と試しては「これはこの痛みの時に効く」「これは効かない」と模索していて、自分なりに効くコードを見つけた様です。

AWGに出逢う前にペインクリニックに通ったことも有りますが、痛みというのは相手にそれを伝えることが物凄く難しいですね。

  

はっちさんの仰るように「まあ、これも人それぞれですし、やってみないことにはわかりません。」と言う感じでその他にも色々と試して来ました。

  

AWGは購入したりレンタルしたりしても効果を感じることが出来なければかなり高い勉強代になってしまいますので、まずは信頼できる治療院を見つけてそこへ行って施術を受けるところから始めることをおすすめします。   

この5~6年でAWGを受けることが出来る場所は随分と増えた気がしますが、AWGは扱う人次第で得られる効果が違う気がします。(個人的な感想です)

 

自分の主治医は自分でも書いていますが、自分で治してみよう、という志を行動に移せるかどうかがキーとなるのですね。

言うは易し、行うは難し、なのですが、この方はそれを実際に行動へ移し、結果を出されています。

 

患者さんが10人いれば、10通りのアプローチがあるのは当然なのだだと考えれば、必然的に取り組み方に柔軟性が生まれます。

家族はどうしても、治してあげたいという熱意が先行してしまいがちですが、どうすれば本人が楽に取り組むことができるのか、という視点は忘れてはならない点ですね。

  

電子量子機器は、おしなべて副作用がほとんど無いのがひとつの特徴といってもいいでしょう。

ときどき好転反応が起こるくらいですからね。

 

実際に使用している間、カラダへダイレクトに「効いている」という感触がないことが多いのですが、CS60は痛みで効いていることがわかるという、なかなかユニークな製品で結構病みつきになります。

人間って不思議な生き物だなあ・・ってつくづくそう思います。(笑)

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

タカダイオン毎日使っております。
基本的には1日1時間~2時間の施術時間ということが使用した人の記事に多く見受けられるのですが、枕に銀布を巻いて一晩中施術しても大丈夫なのか心配です。
明け方5時位にかなりの腹痛になりましたので、やりすぎは逆効果というコメントもネット上の記事で目にしました。
それと、銀布は洗濯しても大丈夫な物でしょうか?
よろしくお願いいたします。


タカダイオンを使用した場合、その反応は人それぞれのため、メーカーとしては、最も安全な使用時間として「最初は1時間」を推薦しています。

ご心配なら、少しずつ時間を長くされれば良いと思います。

やりすぎは逆効果、というのは好転反応が出るためではないでしょうか?

それをどう捉えるかだと思います。

私もカミサンも寝ている間の時間にして、6-8時間連続使用していますが、至って調子が良いので全く問題ありません。


銀布は洗剤や柔軟剤は使わず、水で手洗いしてください。

繊維へのコーティングが剥げないようにするため、洗濯機は使わない方がいいと思います。


コメントする

2019年1月

« 前月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

月別アーカイブ