CS60出張施術の巻

コメント(2)

0116energy.gif

   

はじめまして。

 

ヤフーの店舗にて、銀布を2回購入させていただいた者です。

注文に際し迅速に対応してくださいましてありがとうございました。

 

馬渕様のサイトには、たまたまDRTを自動でやってくれる機械はないものか、きっと同じようなことを考えて実践している方がいるに違いないとネット検索をしていて出会うことができました。

いつも有益な情報をありがとうございます。

 

DRTは本で読んで見よう見まねで人にもやっていたのですが、自分自身にはできません。

"ロボット"は文句も言わず黙々と動いてくれて便利ですね。

 

ちょうどタカダイオンを愛用したばかりの頃でしたので、絶妙のタイミングでした。

早速タカダイオンとつないで毎日揺られています。

 

最近の「CS60」の記事にも興味が湧いて、昨夜実際に体験してきました。

施術者に「かなり痛いですよ」と言われて覚悟したのですが、思ったより痛みがなく拍子抜けしました。

 

自分で全身にカッピングをして血行をよくしているからでしょうか。

ただ、手が届きにくい肩甲骨周りと寒くてサボっている脇の下がめちゃくちゃ痛かったです。

 

痛みが取れていく感覚は何とも癖になります。

温かくてとても気持ちがよく、その効果を実感することができました。

 

馬渕様のブログの中の、ご主人のためにできる限りのことをしようとしておられる「隊長さん」のことは、他人事とは

思えず拝見し、何もできませんが、陰ながら応援させていただいています。

 

希望を持ち続け、日々の何気ない時間を大事にお過ごしいただけたらと祈り願っております。

 

実は私の夫も肺癌でいきなりステージ4、余命3~6カ月と言われました。

できる限りのことに取り組み、本人も意識改革をして、自分の体と仲良くし、自分の体の声を聞くようにして過ごしました。

 

亡くなる1カ月前まで会社にも通勤し、一人旅や夫婦二人旅に出かけることもできました。

こうして紡いでいった5年間は、かけがえのない宝物となっています。

 

でも、その当時、タカダイオンやCS60を知っていたらどうだっただろうかと、ふと思うのです。

そういう方のために、これからも有益な情報を発信していただけたらと思います。

  

一言御礼をと思いつつ長文になりまして申し訳ありません。

  

寒さはこれからが本番です。

お体に気を付けて、ますますご活躍ください。

  

** 美砂緒

    

  

メール、ありがとうございます。  

  

亡くなる1カ月前まで会社にも通勤し、一人旅や夫婦二人旅に出かけることもできました。

こうして紡いでいった5年間は、かけがえのない宝物となっています。

 

でも、その当時、タカダイオンやCS60を知っていたらどうだっただろうかと、ふと思うのです。

そういう方のために、これからも有益な情報を発信していただけたらと思います。

  

お気持ちは、察するに余りあるもので、言葉が見つかりません。

このサイトが難病や医者から見放された症状の方にとって、少しでも役立てればと願っています。

 

日々創意工夫を重ね、自らの人体実験でその効果を確かめる、という趣味が高じて始めたことですから、あれこれ試してみるのは実に楽しいものです。

 

たまたまDRTを自動でやってくれる機械はないものか、きっと同じようなことを考えて実践している方がいるに違いないとネット検索をしていて出会うことができました。

 

そういうことを考えている人は、オレだけなの?

と思ったことはあるのですが、実はうっかりグーグるのを忘れていました。

 

なので今「DRTを自動でやってくれる機械」でグーグってみましたが、ヒットしません。

 

のオリジナルサービス|自動機・省力化機械 受託製造.COM

回転式自動パレット交換装置を装着した立形ドリルセンタを開発 ... - 東芝機械

上原宏のDRTセミナーを無料公開 | たった5分揺らすだけの神業手技?

  

こんなのが出てきました。 ↑

まあ、それはいいんですが、ウチも出てこないのはどうして?(笑)

     

DRT 自動 機器 で検索してもダメ。

    

オレの検索がまずい?!

自分とこ、探せないんじゃ。

      

ということで、このブログを書いています。(笑)

    

余命一年が完治でも書いていますが、タカダイオン+DRTロボットで凝らないカラダになりました。

飲み物はアルカリ化ドリンク。(常にボトルで携帯)

  

昨年の6月から、クマチャンところへは全く行っていない、にもかかわらず、凝らないのです。

CS60で施術を受けてみると、6カ月間経過しても、凝っていなかったことがわかりました。

   

一体どうなっているのでしょう。

     

凝らない人間?

懲りない人間?(笑)

    

とにかく、CS60で擦ってみると、よく分かります。

     

 

0116energy2.gif 

   

出張施術

       

CS60による施術7回目はタカダイオンを使いながらでしたが・・

実はそのあとCS60神戸の西山先生に出張施術をお願いし、75分の施術を2回受けました。

     

CS60は悪いプラス電子を引っこ抜く、つまりデトックスするという仕組みです。

タカダイオンを、背筋に沿わせた銀布マフラーに繋ぎ、DRTロボットで揺られながら、CS60でスリスリすればどうなるのか?

 

これは多分誰も、試したことがないはず。

   

「タカダイオンを、背筋に沿わせた銀布マフラーに繋ぎ、DRTロボットで揺られながら、CS60でスリスリすればどうなるのか?」でグーぐって見ました。

   

2019年1月の Coolに過ごそう - DayTradeNet
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2019/01/print.php
... を入手できましたので それを元に CS60、タカダイオン、DRT パワーアップキットを絡め ... QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか? ... 確実に稼ぐことができる銘柄を安定して選択できるため、手仕舞いだけに集中すればいいわけだ。 この手法 .... ただ銀布を単品で購入された場合、タカダイオンと接続する、片方がワニ口グリップになった接続コードは含まれていません。 ..... 実は、そのあと自宅へ来ていただき、タカダイオン+DRTロボットで揺られながら、CS60の施術を受けてみたのです。


タカダイオンを使い倒せ! - Coolに過ごそう - DayTradeNet
https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2019/01/100822.php
5 日前 - 寝ている間(6時間位)してもいいのか、それとも1時間位でいいのか、目安があれば教えて頂けますか。 ... カラダに装着しているマフラー状の布の先を首の前から「つまみ」、短冊状の銀布を接触させて使っています。 ... DRTロボットで振動させ、自分の体重を利用して、カラダに圧を掛けると、マイナス電子が体の細胞へ影響を与え、カラダは非常に緩み、徐々に「凝り」とは無縁の体質に ... 実は、そのあと自宅へ来ていただき、タカダイオン+DRTロボットで揺られながら、CS60の施術を受けてみたのです。

 

グーグル凄い!さすが!

    

CS60の出張施術を受けると、施術中に先生の治療経験による様々なエッセンスを学ぶことが出来ます。

それも自分の体を通して、効果を体感しながらです。

    

CS60の特性として、悪いところがあると痛みます。

ということは、地雷となっている悪い部分を探し出す探知機として使えるわけです。

    

CS60神戸の西山先生から、出張施術をお願いしている75分の施術中に、いくつか試して見ました。 

こめかみ周辺の頭部、へその周りの腹部を重点的にお願いしたのです。

  

気持ちよさの峠を越すたあたりで痛みに変わるくらいの圧でもって、「へその周り」へ軽く押し込んでもらいます。

先生はCS60の位置が動かないよう保持しているだけ。

  

それだけで、腹部が左右へ帯状に絨毯爆撃されるわけです。

先生曰く、CS60をホールドしているだけなので、とてもラクだとのことでした。

    

余計なチカラを入れなくても、相手が勝手に動いてくれる > DRTロボットで揺られているから

   

ここが一番堅いです。というと・・

西山先生 > こんなに柔らかい「おなか」は初めてです。

 

などという不思議なやりとりがあったりと、CS60での治療経験にまつわる、興味深いハナシも交じえての施術はあっという間でした。

ですがたぶん、質問ばかりする客だと、思われていたはずです。(笑)

       

体の芯にあった、疲れの元がバキュームで吸い出され、タカダイオンのマイナス電子が、カラダに行き渡ります。

終わって見ると、エネルギーが充満した感じ、といえばわかりやすいでしょうか。

 

 

0116energy.jpg
     

アルピナD3(ディーゼル)が低速から発揮する700Nのトルク感?!

わかりにくくてすみません。(笑)

     

そしてその元気さ加減が後で分かる、ということを実感するためには、かなり動き回る必要があります。

そうして動き回り、夕方になっても・・何と「ヘタれない」のです。

  

オレの場合腹部がポイントのようです。

 

早く来い来いCS60。(笑) < フランチャイズ申し込みは済ませてあります。^^V

   

  

コメント(2)

たしか「DRT 背中 自動 機械」をキーワードに画像検索でググったのではないかと。画像検索だと文章を読まなくても一目で欲しい情報が分かると思ったので。ネットの情報は玉石混交ではありますが、こうして大変有益な情報をいただくこともできる世の中、素晴らしいですね。

CS60は、痛みが抜けていくときの感覚が癖になります。前回はあまり痛くなかったのですが、もうちょっと回数を重ねれば痛くなるのかな。いや、決して痛いのが好きなわけではないですが(笑)。ポカポカとした春の縁側の日差しのような温かさが伝わりました。施術する人の気持ちや思いがとても伝わりやすい道具だなと感じました。

私も先週、フランチャイズの申し込みをしました。同じく早く来い来いという気持ちです。家族や自分の健康を守ることはもちろん、少しでも周りの人のお役に立つことができればと考えています。CS60、正しく使うためにも心を整えていきたものです。

 
CS60の施術では「痛さ」というネガティブな感覚と、改善されている実感としての独特な心地よさに、交互に襲われます。
  
癖になったり、病みつきになりそうになるのは、この相反する要素による強い体感刺激によるものではないでしょうか。
  
困ったものですが、同時にウェルカムなことでもあるわけです。(笑)
 
ここも、二律背反要素になっています。
 
なんとも不思議な機器ですね。^^V
  

コメントする

2019年1月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

月別アーカイブ