アウトレットで秋物物色

コメント(0)

1004outlet03.jpg

    

秋物物色のため、三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

1004outlet01.jpg

フロアマップ

 

1004outlet10.jpg

広いので今回はこういうルートを選択。

10時オープンなので10時20分頃に到着。

   

1004outlet04.jpg

入り口を入り最初のゾーンにあったバーニーズ・ニューヨーク。

主にジャケットなど4点を購入。

一点2万5千円前後のものが、1万8千円くらいのレンジになっていました。

     

隣にイッセイ・ミヤケがあったので覗いてみましたが・・

バーニーズだと一点2万5千円前後が、ここでは3万円台後半の値付け。

お洒落なのはいいのですが・・独特のクセというかデザインがねえ。

というわけでパス。

     

1004outlet05.jpg

1時間ほど歩き回り11時半過ぎにフードコートへ。

  

1004outlet06.jpg

三田屋で2900円台のステーキを注文したのですが、半分は堅くて噛み切れず。

返却時に「三田屋さんがこういう肉を出すのはいかがなものか?」と一言。

  

1004outlet09.jpg

なのでランチをはしご。(笑)

マップで探した一角にあった、ナトゥーラ・ターナ Natura Tanaへ。

  

1004outlet07.jpg

無農薬・無化学肥料・栽培に拘ったオーガニックイタリアンレストラン。

これは1300円くらいのチキンナンチャラという料理でした。

チキンは柔らかく、そして美味しかったです。

   

1004outlet08.jpg

カミサンはここでマフラーを購入。

バーゲンなのに3万5千円くらいしましたが、なかなかの一品でした。

  

1004outlet02.jpg

暑くもなく寒くもない気候で、秋物漁りにはよいタイミングでした。

平日のオープン直後は、ガラガラですし、ウチからは車で30分くらいですしね。

  

 

コメントする

2018年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月

月別アーカイブ