新兵器登場

コメント(0) (0)

1006DRTrobot.jpg

 

コミュニティー掲示板にTAMAさんの「もう薬は要らない!」シリーズの投稿がありました。

ありがとうございます。

 

大変久しぶりの投稿となります。

先週こちらも久しぶりにハッチさん宅を訪問し 情報交換をしてきました。
相変わらずパワフルに凄い勢いで進化しているハッチさんに圧倒されっぱなし
また奥様も会話に加わり色々と良い情報を頂き 大変有意義な時間を過ごせました。

まず成果としては MEGザ モンスター 面白かったです。
ハッチさんのプログに書かれていますので詳細は端折りますが、
上手くできた映画でした。気分転換に丁度な映画です。(奥様推奨)
同じくプログ推奨のスカイクレーパーも見ようかなと少し心が動いています。
やっぱり映画館の映画はよいですね!!

また久しぶりにハッチさん宅のDRTに載ってみると その気持ちよさに感動しました。
タカダイオンだけでも効果有りますが DRTを加えるとより効果的と言う事を
再認識しました。と言うか全く違うように思えます。
病気治療の為にタカダイオンを使用する方は DRTロボットを加えるべきと強く思います。

そういうお前は と言う話になりますが
今回ハッチさんよりモニターと言う事でDRTロボをお借りして使用させていただいております。
毎日毎日 温泉に入っているような 快適な時間を堪能しています。
私は ほぼ 途中で爆睡 します。

家人はあまりにも激しい肩こりの為 ロボを試した後 頭痛になっていました。
この辺り食わず嫌いになりますので よく状況を把握し 好転反応で有る事
説明しないと せっかくの宝が持ち腐れとなります。

まだ使用開始して数日な為 レポートできる事が少ないのですが、
おいおい追加していこうと思っています。

加えて ヘミシングも視聴しました。
これも 一聴は百聞にしかず で本物を聞くと驚かされます。
ヘミシングの存在は知っていましたが 本当に目の前に砂浜があるような臨場感と
その脳に響く不思議な波長に驚かされます。
何かの病気が治る とかでは無いですが、 間違いなく脳に良い=健康に良い
と感じる音源です。
私は毎日瞑想をしていますが 瞑想後の爽快感に近い感覚が手に入ります。
大変お勧めですね。

 
再々認識ですが、ハッチさん宅は本当に良いオーラに包まれています。
加えてご夫妻の超ポジティブ思考が周りを巻き込んで エネルギーを良い方向へ
流す灯台? 水先案内人? のような物を作り上げているように今回感じました。
何か強いエネルギーに守られているのだと・・ 勝手に思っています。

 
では また ぼちぼち 投稿を継続していきます。

 

ALS治療薬開発の現状で書きましたが、TAMAさんとは6月下旬にお会いして以来ですから、3ヶ月ぶりでした。

状態は当時を100とすると、70位まで下がっているそうで、筋肉に痛みが起こっているとのことでした。

仕事は今まで通りされているそうです。 

  

話を伺うとタカダイオンとパワーアップキットはお持ちなのですが、DRTロボットを使われていないと言うことでした。

なので、システム一式をモニターしていただくことにしました。

  

ALSの方へ タカダイオン+DRTロボット+パワーアップキットというシステムをつかうのは始めてなのです。

同じくALSで寝たきりの東京の友人はこういう状況ですが・・

昼間は呼吸器を装着しないでも良い状態が続いています。

  

タカダイオンとライフ治療器で、あれ以来1年半の間、進行は止まっているようです。

タカダイオンもライフ治療器も、体との接触は、銀布を通していますから、良く効いているのでしょう。

  

とはいっても、その後も手をこまねいていたわけではありません。

仰向けで寝た状態のため、DRTロボットを使うためにはベッドから移動し、スイッチ操作をする人が必要になります。

話を伺うと、奥さんの状態がまだ余り良くないため、奥さんに頼んで、タカダイオン+DRTロボット+パワーアップキットというシステムを稼働させることが出来ない状態なのです。

  

とはいえ、進行は一応止まっているようですから、治療薬が認可されるようになるまで頑張ってほしいと願っています。

     

TAMAさんがこのタカダイオンDRTロボットパワーアップキットというシステムを使うことで、どのような効果が出るのかはまだ未知数です。

基本的には、元気で健康な状態にはなりますが、それは健康な人の場合です。

ですから、今回TAMAさんのようにALSだけれども、まだ動ける状態の方が、タカダイオン+DRTロボット+パワーアップキットのシステムを使うと、どのような変化が生まれるのか?

  

というわけで、さらに下記のような効果が期待できる、ヘミシンクも使用できるようにしてあります。

  

・深い瞑想状態、リラックス状態に導きます

・心配事やストレスの解消をサポートします

・短時間で深く快適な休息が取れるようになります

・長期間に渡って潜在能力を開発させていくことができます

・直感ややる気のレベルがアップします

・意識レベルが上がり、物事がコントロールしやすくなります

・潜在意識を使った問題解決がしやすくなります

・感情のコントロールがしやすくなります

 

筆者の手持ちのアイテムではこれらの組見合わせが、現時点での最強のシステムです。

今後のレポートを楽しみにしています。

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月

月別アーカイブ